蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

真舘和芳占い 

ついでにあとのふたりも

🌱あの人の本質🌱

直感、勘が冴え頭の回転の速いタイプ。短気で余計な一言と思えるほどよく喋りますが、悪気はなくつい口が先走ってしまう事も多いので、自分の言った事を後悔する事も多いでしょう。感性も豊かで周囲が驚くようなアイデアを生み出す事もあるでしょう。負けず嫌いで人前に出たり、目立つポジションが好き、目標を高くしたり、欲張ることで思い通りに前に進みますが、その分ストレスを溜めやすく、ストレス発散が苦手なタイプでしょう。何でも素早いのは良いですが、目的が達成する瞬間に飽きてしまったり、他の事に興味を示してしまい、自らチャンスを逃す事もあるでしょう。根の頑固がトラブルや融通の利かない原因にもなるでしょう。

🌱あなたの恋愛傾向🌱

第一印象が良く、頭の回転の良い、美形を好きになるでしょう。デブは嫌いですが、ピンっとくれば好きになる場合もあるかも。恋が大好きなタイプ。好きになると一気に熱が増しますが、新しい人が現れるとスーッと冷めて乗り換えてしまうこともあるでしょう。自分の考え方をしっかり持ち仕事をバリバリやっている人を好むでしょう。

🌱あの人にとって、恋人との理想の関係とは?🌱

マダさんは恋愛において、運命を信じる傾向があり、さらにロマンティストでもあります。運命を感じさせる共通点が多くある関係が理想的です。共通点をたくさん見つけ、それをあなたが教えるのではなく、うまくこの人に気づかせ、運命を感じさせれば、この人の中では、ながのんさんが最高の理想の恋人となるでしょう。

?!ながのん?

🌱あの人が最もグッとくる異性のタイプはこれです🌱

まずは、一にも二にも、外見がいいこと。マダさんが一番惹かれるのは、そんな異性です。基本的に面食いで、「外見が良くないと一緒に歩くのが恥ずかしい」と思っていますから、見た目が好みでない異性が恋愛対象になることは、まずないでしょう。好みの容姿の異性には、それだけで気持ちが揺れ動きます。加えて、運命を感じるようなロマンチックなシチュエーションに弱いので、出身地が同じであるとか、そうした共通項があると、いっきに恋心が燃え上がるんです。

🌱あの人は気になる異性に、こんな脈ありサインを出すんです🌱

もしマダさんが、異性に対して「偶然だね」という言葉を使っていたら、それが脈ありサインです。マダさんは非常にロマンチストな人ですから、気になった異性に対して、「この出逢いは運命だ!」という気持ちを抱いているんです。そのため、趣味や価値観などの共通点を常に探していて、それが見つかったら、「偶然だね」と言いながら、心の中では「やっぱり!」と叫んでいるんです。マダさんの話しぶりを、注意深く観察しておくと良いです。


🌱あなたはマゾ?それともサド?🌱
あなたは相手次第でSMどちらにでもなります

🌱あの人の執着心度🌱

マダさんの執着心は正直、非常に厄介です。思い込みが激しく、一度思い込んだらどこまでも追いかけます。その出逢いが運命だと信じているからです。
基本的に「これを逃したら次はないかも」いう焦燥感で動いているので、他に素敵な人を見つけない限り諦めないでしょう。
興味がなければとことんドライで、執着心が一点集中するタイプです。

🌱気付いてますか?あなたの恋愛八方美人度🌱

マダさんの異性に対する八方美人度数は、40%です。
見た目だけは社交的で人当たりが良さそうな雰囲気を醸しだしているマダさんですが、いざ実際に話をしてみると、ついポロポロと本音がこぼれだしてしまいます。
嘘やお世辞が嫌いな人には好感を与えますが、繊細な人や心の狭い人には最初、付き合いにくい人だと思われてしまうでしょう


🌱あなたのかまってちゃん度🌱

マダさんのかまってちゃん度はズバリ、付き合って間もない思春期の学生さんレベルです。ベタベタするのは恥ずかしい、でも構って欲しい…というような距離感でしょう。じっと見つめて、言外に「話を聞いて~!」と訴えてくる感じです。
口が達者なように見えて、自分の本当の気持ちを伝えるのはちょっと下手だったりするんです。

やばい凄いわかる↑
実際にその場面みたことあるし
わしもその場で読めなくて
何やってるの?って言ったから
帰ってる時に

あ!あれはマダさんかまって欲しかったのね(|| ゚Д゚)って気づいたもんな

構ってちゃんなのはまぁ去年あたりからわかっててましたけど

マダさんの性格はそのものだね。
おしゃべり好きってのに笑ったわ

わし嘘つきが一番嫌いだから
マダさん大好きなのよ!多分ほかの人から見るとあかん癖でも好きなのよー

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP

 



いいこと言ってるように見えて
端々にあれ?と思ってしまったツイート


まぁわからんでもないけど
わしはここまで善者にはなれん。

確かに悪意をばらまかれて
善意で立ち向かいたいというのはわかる。
わしも、相手から悪意で来られても
私は悪意を返さないという心情がある
たとえ悪意を与えられた人であったとしても…
そのエネルギーを私はやる気に変える。
(それがパワハラで今の自分になってるんですけどね)


さすがに悪意を言われた人にありがとうとは言えん。
もともと嘘はつけないし
嘘をつけない…

悪いことをやってる人を咎めようとも思わないし
世の中を変えようともそんな大それた事もやろうとは思ってないからね。
単に自分は自分の気持ちに嘘をついて良心まで押し殺して自分が何者かわからない
自分にはなりたくない。ただそれだけ

とりあえず自分に舞い降りてきた悪意を
他の人ではらすのだけはしない。
昔ブログに書いてたけど

良いことをしたら他の人に良いことを返すってことをやってたことがある。

自分が嬉しいなぁと思うことをされた日に
自分が嬉しいと思うことを他人に返す
ただこれだけ

人は災難が降りかかると他人に災難を返したりするけど
その逆はないなぁって思ったのがキッカケ。

それによって心は豊かになるし
自信にもなる。
かといって善意はある意味押し売りなので (人によってうれしいことと嫌なことは違うからね)
たとえ自分がいいと思っても相手はいいとは思ってくて嫌な顔されたりもするけどね。

ええのだ。
自分がやって欲しいことを他人にやれば自分に返ってくるの。
夢見たいな言葉だけど本当の話
自分がそうだもん…それを初めてから嫌なことされたことない全く
それは誰かが見てない匿名の上でやっても
分かるんだなー豊かな人生は送れない。
見てる人は見てるもんなんだな怖いもんで
だから、隠れても他人に成り済ましても自分がやられたくないことはしない。


ちなみに今は患者さんから毎日ありがとうと言われるような投薬をする
が目標です。

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP

何故怒られる? 

今日は仕事場の同僚の結婚祝いをしました。


いつも私に抱きついてきて
心病んだときの癒しなんだって
彼女が落ち込んでるときにわしがいくと

ごめん抱きついていい?と手をさわさわしながら抱きついてきます。
ベイマックス!まさにわしはベイマックスらしい(名付け親は彼女です)

そんな関係です(そんないうという変な関係やん)


まぁそれくらい仲良しで
プライベートで飲んだりとかはしないんだけど
仕事ではむっちゃ助けられてて
お互い信頼してる
今は一緒に仕事してないけどね

その彼女が去年結婚。

同棲からの延長だからあまり実感ないとな。
でもあきらかに楽しそうだった。




ムール貝のあとはこれでリゾット



でも彼女の結婚秘話はここまでで
あとは仕事の愚痴ですねーー
おぃって感じ

その後、自分たちの結婚とか
先輩ねぇさんの結婚観を聞く(彼女結婚してなくてでも彼氏はいてるし彼氏大好き。)
でも彼氏は趣味も同じだし(浜崎あゆみの追っかけ)
結婚とかしたくないんですか?って聞いたら

結婚は一度も考えたことない(人生の中で)



はぅわーーー(先輩の話にビックリ)


先輩の話はマジで興味深かった
私も基本自分の時間が大切で相方いても
1人にさせてーってのが多い方だし結婚もそんな考えなかったけど

一度は結婚したいなぁと思うやん
(去年年末結婚したいー言うてたしね自分。)


なんかかっけー!


そしてそのあとは子供の話…


それを私が力説してたら
霊感ちゃんが


あーそれは蒼ちゃんの
彼氏が子供欲しがってるから
蒼ちゃんそんなこというんでしょ?(ニヤニヤ)



?!!!!



ちなみに私付き合ってる人いないし
好きな人はいるけど
でも好きな人の話も彼女には話してないし
相談もしたことない…
なんか、まるで相手のこと知ってるような口ぶり
私、わかりやすいのか…
いや全く彼女とは恋話しないからねー
ほぼ皆無。今回で2回目くらいだし
仕事の話以外はせんもんなぁー


あのさーまた私の後ろに彼(生き霊)いますのでしょうか??


うん。いるよー。

この前の焼肉のときも、私の好きな人は私の後ろにいたみたいで、その彼から名前は言うなと釘刺されてたみたい


つか私、フリーで彼氏いません。
もち!その人と付き合いたいですけど
フラれてるので…


あれ?そうなの?彼氏やないんだー…ふーん


……(なんだこの意味ありげな言葉は?!!!)


とりあえずあなた凄いもの憑いてるからねー。


……。(わしが怖がらないと知って平気で言うからね)


周りから死んでる人が来てるの?来てるの?
いや、私の今、好きな人だから生きてますよ。
彼は今、なんか大変そうだけど(感)ちゃんと生きてます。


でも生き霊でも好きな人が
私の側に居てくれるなんて嬉しすぎて
その人のことぶっちゃけそうだったけど理性で抑えた。


そして何故かそれから


私の悪口大会…



あのねぇー蒼ちゃんは口が悪いし
失礼!失礼過ぎる!!


蒼ちゃんは言葉を知らないんだよ。


私たちは蒼ちゃんのこと知ってるから
悪気はないってこと知ってるから
許せてるけどさー
他の人なら絶対ダメだよ。

……



なんだろー祝ってるのに悲しい涙も出てきた。


まぁ知ってるからええんだけど
もうちょい言っていいこと悪いこと見極めますけど

見極めた上でこれなんですよ。
私が何を言われても大丈夫な人なので
暴言のレベルが緩い。
私が発してる言葉は私が言われても大丈夫なレベルなんです。

だから最初は暴言吐いて辞めてと言われたらやめるスタンスなんです。

人の嫌がることはしたくないので…


なんだろ少し凹んだ。



そんな結婚祝いでした!!!




Sちゃん!結婚おめでとーーー!
そしてビストロオオカミ
スタッフさんもお店のお料理も美味しかった!

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP

Cure Rubbish@小山 

今日はイオンモール小山のインストア

どれだけ好きやねん自分…

と客観的にみております。

くそーCure Rubbishの歌歌いながら点心食べてたら
カフェオレのおかわりきて恥ずかしかったぜ

歌いながら食べるなつーの笑

今日もみんなーー楽しげーー
真舘さんは相変わらずの笑顔満載で
デミさんもニコニコ
永野さんはノリノリ

しかもさー
私の予想外のセトリーー

白い花ですかーまさかの白い花
そして、君が好きが最初になくなったぞ
白い花は最近の私のはやりで
蒼のベストヒット曲に入れてまして
朝からのお供ですわ

白い花
流れ星
その笑顔をずっと
もうちょっと

その笑顔をずっとは
やっぱ嬉しすぎるほどむっちゃ好き過ぎてにやけるんだけど

この歌タイアップとかあってもええだろ!!

ドラマのええとこで
守りたいなぁー♪
とか来てみ?
涙腺ぶわーーーっですわ
なんのドラマかと言われても
まぁわからんけど…

どっかの次のシーズンのドラマの主題歌に
その笑顔をずっと Cure Rubbish
をヨロシクお願いします。

しかしながらこの歌
まだっちゃんうまく歌えない。今回は歌詞だけどちょいちょい前は音でも引っかかってるんよー
だいたい同じとこ
でも、多分でないとかいうキーではないんだ

いやタイアップとかそんなんはええんだわ。

これで今年は最後のインストアですわわし…
寂しいねー

次は対バンとワンマン。

というか12月がなんもないねん。
28日まで
あーー寂しくなるなぁ
エネルギー切れになるわ
マジで

でも最後のインストアみんなの笑顔みれてハッピーやで

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP

ふろぉむまっきー 

いよいよ、春めいてきていますね。

春は、始まりの雰囲気やぽかぽかと暖かい気候、春物のきれいな色の服を目にしたり、素敵なことがたくさんある季節です。
でもその半面、花粉が飛び交ったり、PM2.5が猛威を振るったり、歌う僕にとっては闘わなくちゃいけないものがたくさんある季節でもあります。
この春は強力なマスクを準備して、日本全国、良い声で歌えるように努力したいと思っています。

今月から始まった「Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し」ツアー、快調に各地を回っております。
今回は初のカバー曲をメインとしたツアーなので、当初はいろいろと不安もありましたが、みなさまからの感想を聞いてほっと一安心しております。
メンバーの団結力もますます強くなり、みんなで自信を持って全国を回っています。
これからコンサートにいらっしゃる方、ぜひ音楽を気楽に楽しむつもりでいらして下さい!
…と、そりゃそうですよね。コンサートですから、気楽に楽しむつもりですよね(笑)。

みなさん、ぜひ楽しみに待っていて下さい。
あなたの街にも行きますからね!

槇原敬之


マッキーの春の称し方がぼんやりしてて
大笑いしてしまいました

あードーンオーバーうんうん。
でもわしは声の調子がよくないときは
多分参加してない気がする。
噂では熊本でしたかね?
長野で調子よくなったとか?

多分あのころは桜島も噴火してPM2.5が
九州直撃だったからね。

わしも花粉症陰性なのに
花粉症の人よりも鼻水ズルズルで
大変でしたよ。
多分わしのアレルゲンは2.5だと思う。


おもてなしツアー
マッキーも不安だったのね。・゜・(ノД`)・゜・。ありゃりゃ
確かに周りの反応は始まる前はイマイチだったかも

でも、覆すほど良かったよー
さすが槇原敬之って感じだな

わしも不安だらけで心配だったので
良かったー


今日のふろぉむまっきーはなんかおもろいな

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP