蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ネタバレあり写真つき! 

こっから曲名とかでまーふ
ごめんちょ


今度からジンのこと
ティッシュ王子とよびます。


昨日は帰ったのが午前様だったので読み取り処理できず写真を写メ

一昨日のコンサートの写真でーす!
これで動画をつくりやす!

junjin002-1_edited-1.jpg

アンコールでのジン
ちゃんとファン融資の(わしはやってないよ)リストバンドやってます!

minwoo002-3_edited-1.jpg
いやーーん イチャイチャ
ティッシュ王子ことジンとミヌツーショット

donwang002.jpg
ドンワンと
ウシャウシャで
仲良さげがいいというよりは

二人の笑顔にぐっときます!

わしのベスト1の写真

写真。ドンワンがなんで黒くなってるのか
それだけがムカつくわ

shinhwa001.jpg
昨日間違ったチュンドクでのちょうどドンワンの部分。
ドンワンが出だし間違って気が緩んだのか、リハっぽいノリ
ドンワンの間違えでメンバー笑ってるし

ヘソンが歌ってるとき
ミヌが邪魔をしてヘソンに頬を寄せてると
それに嫉妬したエリックがヘソンとミヌを引き離そうとする。
わかんないけどマジでエリックはヘソン大好きだよね。エリックは可愛ければ男でも女でもいけるクチだよね。

※ただし、可愛いに限る


ヘソンはコンスタントに可愛いからエリックの標的になってるけど
一時期はジンも標的になったし、ミヌとラブラブな時期もあったし


しかしながらよくあの中でヘソン歌い切ったな。
昨日

中毒のときに間違えてごめんなさい。

と素敵な日本語で言ってたドンワン
(シナはほぼMCはハングルなのさ。
わしもちょこちょこしかわからん)
どんちゃんあなたチュンドクだけやなく
色んな曲で自分の歌い出し間違ってたよ。

みんな楽しげでナイス

コンサート終了後
なぜかなんだか穏やかなメンバー
というよりは鉄板の上の壮絶さが気になる。



さぁ!週末は神戸!

どんちゃんが
大阪ってたけど神戸は兵庫だよ

そういえば昨日はメンバー同士チュチュ チュチュ キス(嘘)しまくってました。
会場はそれに大盛り上がり

PS いつも着てる仕事場のパンツが
少し緩い

カテゴリ: SHINHWA

[edit]

PAGE TOP

たのすぃーーー 


もろコンサ前やーーん

今日はへぇたん元気でよかった。


しかもメンバーみんなこっち側に顔があって嬉しす!
ジンももれなく笑

しかも花道率が今日は高かった!
昨日アンコールでは
花道少なかったのに


日本のファンは曲を聞くとき手を胸のあたりで組んで曲を聴いてるというチョンジン
中国ファンは?と聞かれ
手足バタバタさせてた

もれなくその発言の前曲で
胸の前で手を組んでたよわし


そのあとエンディに

セイホーッと言ってみろとミヌの無茶ぶり
それからメンバーにセイホーッを無茶ぶりするミヌ

そしてミヌの見本
セイホ↓ーッ↑
といい観客もそれに合わせる
エリックがミヌの掛け声に引っかかる。
そしてヘソン

セイ ほぉぉーぉおおお(ビブラート)

さすがボーカリスト

わしはそれにも合わせて

ほぉぉおぉぉぉ(手でビブラートを表現する)

と言うと
ヘソンがすかさずこっちを、指差し

あの人!やってたよ!!みたいな


わし、へぇたんから指差された笑


トークがハングルなんでちょいちょい単語の端々で理解しとりますのでニュアンスが違うかも
ジンの会話は6割型なぜか理解出来る
愛の力か、ジンのしゃべり方がゆっくりだからか
逆にへぇたんよくわからん。理解度0パーセント

とそれからのへぇたんの、こっち率
あと、エンディのこっち率が高いのなんのって


というかエンディをマジマジコンサートで見たの始めてっかも


すまん


みんなノリノリで次もシナが、コンサートやってくれる率が増えたかも


しかも舞台袖が丸見えでメンバー登場が見えた。ジンははけたとたん。テレビカメラに向かってなんか言ってたよ。

ハート作るとき脇毛を気にするチョンジン

うける!


あなた脇毛薄いからいいやない!
隠さなくても


今日はアリーナでちょいと段になってるところだったんだけど
花道目の前でかなりメンバーが見えた
実はこれは一般でとったんだけど
かなり良席だったよーー
わしの隣にも前にも誰もいなかったので
思いっきり踊る


昨日はアンコールの
신화 짱中に
전진 짱を潜めました。
えへえへ


んでやっぱコンサートちうは足が痛くない

カテゴリ: SHINHWA

[edit]

PAGE TOP

第一回目だからね 

今回のコンサートは


なんともみんな探り探りなコンサートでした。
歌の掛け声とかが少ないし
最初だからだよね!だよね!
ブランニューの掛け声とか
ワンスインアライフタイムとか
YOとかもこの前は飛び跳ねてたような気がしたけど


みんな大人しすぎやない。


メンバーも探り探り
観客も探り探り


もしかしてほぼ新規ファン?


セトリはわし好みで
古い曲オンパレード
ごめんねあまり新曲聴いてない。

やばいくらいに腰砕け
飛び跳ねてるときは足が痛くなかった
だけれど観客がかなりノリが悪かったので
ミヌの顔がみるみる真顔になってくるのが
悲しくて(たぶんへぇたんが腰痛くなったのもあるかもしれないけど)

逆にジニは笑顔笑顔!!
満点
最初はおどおどしてたけど

アンコールの
シンファチャン!の掛け声
右手のほうでは聞こえてたけど
なかなかばらばら
右手側に合わせようとするがテンポが遅くてしにくい。
中には
シンファチャンではなく
シンヘソンと言ってるひともいた笑


総合的にはミヌの表情が物語ってたね。残念ながら


でもジンが楽しんでたからよかった
しかしほんとこの人、間が悪いわ
トークことごとく切られまくってたねジン。


でもね楽しかったよ!!
やっぱりシナだなぁって


わしは相変わらずダンスの曲は一緒に踊ってました。
ブランニューなんやかんやでわし振り付け覚えてた笑笑
昔の歌ばっかでよかった


隣にいたジニペンさんから

蒼ちゃん目立ってましたよと言われる始末


相変わらずでふか

相変わらず

ちなみに花道からだとチョンジンかなり見えまくり!いい場所でした

カテゴリ: SHINHWA

[edit]

PAGE TOP

明日はとうとう 

早いぜ!


明日はとうとうコンサートだなぁ


わしはCD聴きながら
浸ってるよ

もうもうドキドキする


久々コンサートみんなうまくやれるかなぁ

カテゴリ: SHINHWA

[edit]

PAGE TOP

こんな動画が!!!! 



詳しい日程が出ましたけど
ってかやっぱ韓国直前すぎだろ!!!
シフトぎりぎりやっちゅーーの

ジンの誕生日のときは一人でいったけど
今一人で韓国に行く勇気がない
ツアーがあったらそれにのっかりたいんだけど
そうしたら休みをとらないといけないわけですよ
たぶん最低でも2泊3日
きっとリハとか見れたりスタッフパスとかもらえて
私物もらえたりメンバーと写真とれたりとか…きっと席はVIP席
あわよくば、コンサ後の打ち上げ会場に同席できたりもするんですよね


ってかファンじゃねぇだろそれ…
スタッフやんwww


ってかコンサート前とかにあまりメンバーわずらわせたくない
結構そういうツアーあるんだけど
どうなんだろうとか思う…別にリハーサルとか見なくていいから
足とコンサート会場まで連れてってくれればいいよ
あとは自分でどうかするw
あとあかすりとかエステとか韓国でやってそのあと
コンサートがいいなぁ
思いっきり綺麗にしてジンに逢う

やべぇ鼻血でそう…


そっちのほうが断然いい!!!


ってか席の種類おおすぎ
わしはR指定という席が蒼さん的にはゾクゾクするんですが
それってあかんですか?
そこは裸になっていいとか
そうしたらジンくぎ付けになってくれるかなぁ

実を言うと露出が多いとジン見てくれるのだよ
このーーーエロ兄貴ww
たぶん若くないといけないだろうね
もう駄目だなww


やばいコンサート前に痩せないと
このままじゃジンに逢えない
会えない

逢えないよぉ;;;

でもやっぱコンサートは韓国だよね
シナのコンでは韓国には行ったことないのですよ
動画見てよく分かると思うんですが


勢いと一体感がハンパない


これ私が経験したらきっと日本のコンサートには戻れなくなるんですわ
日本でのシナのコンサートでも割とノリがいい方なんだけど
動画見るたびに
シンファチャンの掛け声を聴くだけでゾクゾクする
動画でこれだけなのに
実際はどうなんだろう

リアル行った人がやっぱり
違う圧巻らしいです。


こんな仲よさげなメンバーが見れるわけですね


これは懐かしす この番組好きだったww
耳が可愛くて

カテゴリ: SHINHWA

[edit]

PAGE TOP