蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

アハハハ 

今日、どこから来た
わしも福岡と鹿児島ごっちゃになってロスいうてしまった笑

妹から知らんと言われて気づいた


ファンの子が
長崎ぃー


と言ったらマッキー
長崎からきたひとぉ
手を挙げさせてくれましたが
残念ながらわしは東京からでした

残念っ


しかしマッキー長崎楽しみにしてるかなぁ

いや、多分キモいと思ってるよ


さいですね。



火曜の
肝試し長崎
ドキドキしながらやってきてくださいませませ
槇原敬之殿
キモさ万全で待ってます

最近マッキーじっくり見てないからガン見してやる!!

約束
バックコーラスは口パクしない!
掛け声はしっかりと
最初の曲のイェイとか
ウーイェイとか
マッキーが歌ってない部分は歌う!


んで明日は体休めるぞっ
スポンサーサイト

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP

ゆあんどあいわからない?5回ありました(笑) 

いやいや
3階だとマッキーの指が見えないのなんのって

あっ今の5回バージョンやっっ
妹は4回と言い張るんですが
わしは5回聴こえた。

(ぱんぱぱぱぱん)と

はじめて聴いたからびっくりしたもん
4回だったらわし聴いたことあるからわかるもんなぁただ指が4本だった感じなんだよね
見えなかったんで耳を信じてみました。

いやいややっぱ5回あったんですな
ただ5回で終了ですよね
マッキーの指は6本ないし(笑)


3階はちょい遠すぎた
2階がええかなぁ

なんで上が好きかは
顔少し動かすだけで
全体が見渡せるから

わしはやっぱ耳より目やね

最後は観客をずーっと見てました。
最近マッキー見なさすぎだろ自分
興味ないほどありすぎ


いやぁ途中MCで眠くなったのは内緒で
久々に脳がとろけました


いやいや昨日よりむっちゃ楽しめたし
楽だった(笑)


明後日は長崎やぁ

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP

まじうけますがな 

こんな時に卑屈週間に入るとは



マッキーが松ちゃんにコメントだしたつーことで
松本人志の大文化祭を見ました。


もしかしたらホテルでBSみれるんやないってな感じでみてたわけですわ

しかししんぼるは一度観たいなぁ
シュールというか
なんつーか
一種の芸術だよね
あの映画
笑いも突き詰めたら芸術になるんかぁ
まぁ芸ですからね

その後に松ちゃんと浜ちゃんの
コント見たんだけど
まじであの二人はおもろい
寝てたんですが

妹の大爆笑に起きましたよ
メイはすぐもどします




やっぱいいわ

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP

やばいなぁ会いたいぜ早く帰ってきて 

めっちゃ寝たので山盛りに夢見ました。


朝方にはジンの夢。


もうすぐ帰ってくるからかなぁ
韓国のイベントで
シナメンがいまして
ジンもいるっっ

と見たら!


ジンは兵役に行ってたのにぽっちゃりしてて、
何故か髪の毛をピンク色に染めてました(笑)

何故かわしは朝めざまし見てチケットも持たずに韓国へ飛び立ったのに
中に入ってて
ステージのインタビューブースへ
私はジンに目立たないように、はしっこに居たのですが
ジン二年間寂しかったよぉ
と心で唱えつつ


インタビューは始まりました。


まずはじめに韓国語で
インタビューの注意
その後日本語で

あぁ日本のマスコミもきてんだなぁと

側にはエンディのファンがいて

エンディに何いおうかなぁ
あっ300ウォンっていくら?
って聞こう
と訳の解らない質問

私も訳のわからないというか
そうだ!会えなかった二年間を実感するため年齢を聞こう!
せめて韓国語で

年齢ってなんだっけ?
ナゥイだったなぁ

結構ブランクあったのに覚えてる自分すげぇ(笑)

まぁ昔、長崎で韓国語のラジオが傍受出来たので
高校時代それをカセットに入れて毎日聴いてました。
韓国語は昔から耳慣れていたんですよね。

疑問文がわからず
ナゥイ?なんだっけ年齢だけ聞けば教えてくれるかなぁ
とジンに質問


ジンは大笑いしながら
31歳です!
と答えてくれました
しかも日本語で(笑)

私は仕事まで時間がなかったので大急ぎで日本へ
何故か大粒の雨が降りだし右往左往。
空港まで時間かかるかなぁと
思ってたら

ジンが追いかけてくれて

目が覚めました。


あぁまだ寝ていたいわ
こんな幸せ
夢でいいわぁ

久しぶりに素敵な夢見ました
しかもジンに無償に逢いたくなった。
多分この夢ずーっとつづくんだろなぁ
そうしたら私はジンへくらがえします(キッパリ)

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP

秋山槇原劇場 

秋山は
少し拒む槇原にキス
(生じゃないよ。マスクごし)
ただし最後はマッキー唇拭い去ってました。


マッキーの動きがコミカルで

可愛すぎる


かっこいいおじさんじゃなく
可愛いおじさんになってどうするんだ。
そりゃ秋山さんもムラムラ来るよね?

ねっ?

違う?


そりゃ失礼しました


因みに私はムラムラ来ました
最前列なら多分
マッキー食べてました(うぉい)
美味しく
絶対に喉元まで飲み込んで
出させません!!



それはいいとして
まぁマッキー、アッキーに狙われるの巻き
それに戸惑うマッキー(当たり前さね)
しかし、そんなんにしたのは
マッキーあなたですからね!


マッキーからは水かけられ(ふり)


秋山さんにノリノリな最前列の少女たちに
マッキーは嫉妬
アッキーより前にきて
少女たちに自分をアピールするマッキー


いやいやマッキーが嫉妬やさんつーのは知ってますよ一人っ子のあまえんぼさんですからね

嫉妬をあからさまに見てしまったわし
まさにわしのドストライク

マッキーかわええなぁ
可愛すぎてギュッとしてあげたい

とかいいつつ私も秋山さんに終始お熱でしたが


今日は自分の年齢も間違えるし
マッキーは天才みたいに周りから見られてるけど
そういうとこがまた
かわゆすで

凄い人に思えないんだよね
正直


いろいろありすぎて忘れてるので思い出したらアップします

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP