蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

みてみて 

始めてみた三日月が笑ってるよ



ファイナルお疲れ!

さっき帰るバンドさんたち発見!山本さんに礼をしました。
てっぺいちゃんは手をふってくれたよ(笑)
あれ違った?
ファイナルのような感じだったよ

カテゴリ: JUNJIN News

[edit]

PAGE TOP

ながのぉーーーー 

『無限に挑戦』制作サイドは新年を迎えて「ボブスレーに挑戦」編を企画し、
ユ・ジェソクとパク・ミョンスを含むメンバーら全員が来年1月8日から3日間の日程で、
長野県へ向かう予定だ。制作サイドは「国内にはボブスレーを練習できる施設がなく、
長野で訓練を行う方針を決めた。
注目度の低い種目で全力を尽くす選手らの苦労を、メンバーらが直接体験する
大事な時間になるだろう」と伝えた。



ちょ行きたいのですけれど;;;
無限メンバーに会えるんだ
つかついでに日本でペンミして欲しい!
二回目は集まるよちゃんと告知してお願い!!!

上野でペンミをやったと後日聞いたときは
マジむかついたぁあぁぁぁぁ!


私上野いたのに
無限メンバに会えなかった;

ペンミというか
ゲリラペンミだけどね

つか誰も集まらんわ!
そこが好き無限に挑戦

カテゴリ: JUNJIN News

[edit]

PAGE TOP

チョンジン2009オフィシャルカレンダー申し込みの巻 

こんにちわ オープンエンターティメントです

JUNJIN2009オフィシャルカレンダー(卓上用)

国内ファン方々の申し込み
入金及び入金確認方法に対する公知です

日本ファン方々は 11月3日のKNTV ペンミの会場で日本版購入が可能です
他の海外ファン方々はのちのち購入法を告知します

JUNJIN2009オフィシャルカレンダーの購入申し込み方法

カレンダー金額先へ入金後
入金確認メールで申し込みを受けます


==============================================
日本のカレンダーはあれみたいですね

あの後シンガポール行くみたいですけど
ファンとの絡みはないのだろうか?
あればシンガポールでも売れそうなのに

カテゴリ: JUNJIN News

[edit]

PAGE TOP

2009年公式チョンジンカレンダーの告知 

こんにちわ オープンエンターティメントジャパンです

チョンジン2009 オフィシャルカレンダーの申し込みを待って
いらっしゃるファン方々に案内申し上げます

申し込み入金口座開設の問題で今日中に公知予定だったのですが
申し込み及び入金関連公知は明日(28日)午後 5時に
公知されます

今日 告知を待ったファン方々頃
謝罪申し上げます

明日 告知事項をアップします。

http://www.jun-jin.com/より

~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国公式ファンクラブののカレンダーです
明日申し込みの記載がされるようですね。

楽しみであります

カテゴリ: JUNJIN News

[edit]

PAGE TOP

チョンジン、ミヌインタビュー 

20080913205856685.jpg
つかぱくちゅんじゃになってるし;;


-チョンジンさんがこの間 28歳の誕生日を迎えたと,28歳になった感想は?

(Junjin) 前には年を取ることが恐ろしかったが周りで
'男は 30から' と言っていたよ.今は早く 30歳になりたい.
    
-贈り物もたくさんもらったようだが,今まで受けた贈り物の中に困ったことは?

(minwoo) 女胸の刺繍のクッションを貰った事がある.
どのようにするかもわからなくて困り果てた記憶がある.

(junjin) 手紙とともに札束をくれたファンがいた.心と手紙だけありがたく受けてお金はまた返した.

-デビュー 10周年を迎えたがこれから軍隊を行くメンバーもいて変化が多い.神話のこれからの目標は何か?

(Junjin) 個人的には今のように歌を歌ったり、演技をしながら相変わらず
頑張る姿をお見せしたい.これから 15周年,20周年にも神話として記念コンサートを
開くことができたら良いなぁ.早くその時が来たらと思う.

(minwoo) 悲しくするとか失望させないとファンと約束した.韓国だけではなくアジアのファン皆を
家族のように恋人のように愛してそばで一緒にいるような神話になりたい.

-10周年を迎えて自分自身に、そして お互いにしてあげたい言葉は?

(Minwoo) 私自分には "変わらないで"と言いたい.ここまで来ることができるように
手伝ってくれて支持してくれた周り人々や友達,ファンに対する感謝の心を忘れないだろう.

チョンジンには "ゆらぐことなく自分を愛してる"と言いたい.いつも私たちが一緒にいるから
チョンジンだけの確固な地位(立場)を捜してほしい.

(Junjin) 自分には "初心を忘れないで".昔は未熟だったために理解できなくて
無条件にがむしゃらにやって来たけど
これからはいろんなことが理解できるようになって視野がもっと広くなって考えることが多くなった
休む間もなしにずっと仕事ができることが非常に幸せな事なのを分かるようになった.

ミヌ兄さんには "ゆらぐことなく自分を愛してる" と..(笑い).. 冗談です.
すぐあればアルバムも出るのに健康気を付けていつも笑顔で頑張ってほしい.
私には兄さんしかいない.本当に愛してると伝えたい.

-最後に日本ファンに一言

(Junjin) 最近には神話で活動してなかったので
日本へ来てもファンが自分を応援してくれるか心配した.
ところがこんなに多い方々が応援してくれて本当に嬉しかったし,
一人で来れば少しさびしくて心細かったのにミヌ兄と一緒に来ることができたことも良かった.
ファンのためだという約束を必ず守りますから

ソロで活動も応援お願いします。
舞台でも言いましたが、ファンが望むならば、田舍でもどこでも行きます!
皆、愛して 9月にはミヌ兄さんのアルバムも発売されて,
ソウルで公演もある予定だからまた日本ファンたちにあえるのを待っています。

(minwoo) 久しぶりに観客たちの表情で楽しんでる姿が見れて 一緒に楽しんだ席だったようで
非常に幸せだった.今日のようにいつまでも変わらなければ良いと思います。
ますますファンが家族や恋人のように近く感じられて大事になる.
いつもファンのそばで愛と笑いでその間の声援を返して行くでしょう.

すぐあればアルバムも発売されるので待ってて欲しいです。
9月にはソウルでチョンジンの公演があって 12月には日本で活動とともにコンサートを持つ予定だ.
軍入隊の前に日本で開かれる最後の公演であるので 多くの方々が来てくれれば嬉しいです。
皆が元気になるように望んで愛しています。


OWJにてのインタビューのようですね。
8月26日?の日本ペンミイベントの後です。

男は30から!は私がよく言ってた言葉だぜよ!!
20代の男は私にとってはまだ子供ですからねぇ
20代に遊ぶだけ遊んで、むちゃやって
30代に落ち着いて男の魅力が出てくるんだと思います
30の男の人ってすごく魅力的だと思いますよ

そういう私は結構年上好きだったりします
あまり年下にはときめかないww
私、下の制限が年の差3歳以内ですから(結構ギリギリ)
それ以下の男は男として認識しないのです 私。
「あぁカワイイ男の子だなぁ」という感じ
上は12歳までOKOK
これ以上でもいいおじさんとか
チャーリーアボジとかむちゃ渋くてvv最高
ジンもあんなになるのかと思ったら ドキドキする

ジン心配しなくたっていいのに!
世界の誰もがジンを見放しても私は絶対に見放しはしないけどね!ウヒャヒャ
昔の自分ががむしゃらに突き進んでいたって・・・そうやってこれたのも
お兄さんたちがいて、何でもフォローしてくれたからだもんね。
お兄さんたちが兵役にいって自分で何でもやらなきゃっていう
その強い決意が「New Decade」のアルバムに溢れている気がします。
きちんとファンはその気持ち汲み取っていると思います。

だからこそジンにはジンらしく頑張って欲しい!
失敗恐れなくていいから
失敗してもファンのみんなは暖かく見守って
私たちがミヌやエリック、ドンワン、ヘソンたちの変わりにチョンジンさんを
フォロ-できたらいいなぁって思ってますよ

まぁお兄さんたちほどチョンジンさんを支えたりできないけどww

とりあえず元気の元にはなれたらいいなぁと
ミヌのいうように
「チョンジンの確固たる地位を探して欲しい」
ただ芸能界が確固たる地位とは限らないぞwwおぅぃ

それでも私はチョンジンを追っかけるけどねwwwwえぇぇぇ

カテゴリ: JUNJIN News

[edit]

PAGE TOP