蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

意味があった具志堅バンド 

なんだかでたらめに歌っているように見える


具志堅バンドですけど


あれは沖縄の方言らしいです




韓国語よりわからんよ…




妹は言葉の意味を書いておりました

“イチャリバチョ~デ~”
↓↓↓↓
“一回会えばみな兄弟”


韓国語やめて今から沖縄語?があつい?

いちゃりばちょーーでぇーーーー
いちゃりばちょーーーでぇ


いい言葉だねぇ

具志堅オーケストラ 

カテゴリ: the world of GOLDEN EGGS

[edit]

PAGE TOP

ラリーアンドモニカ 

今、金卵 流行ってますね
テレビ引っ張りだこ

あぁ悔しい悔しいわ

なぜ流行るのよ
声優二人組テレビでずっぱりなんだって

でもマジに金卵おもろいから
超ーサスティ
明日はバナシェ喰らっちゃいますから
喰らっちゃいますか?
喰らいにいきますかっ系?

ただ言葉遣いが乱暴になりますが

明日はバナシェでいきますよ

カテゴリ: the world of GOLDEN EGGS

[edit]

PAGE TOP

金卵 

http://164.46.129.186/mackycgi/blog.cgi?time=1210846558&id=charlie&mode=disp&category=&all_disp=

二人でマッキ金卵好きだろうなぁ多分と
妹が贈ったら

こんな記事
やはりなあ、やはりマッキはこれが好きやったかぁ

まぁ妹が贈ったものかは定かではない(笑)

16年もファンやってりゃ
アーティストと好みが似てくるんだよね
自分らの好きなもん贈れば喜んでくれたりする
しかも多感な時期にマッキのファンやってたから
無意識に私の中身はマッキテイスト
私がパンツの上からスカートはくのって中高生くらいから
好きだったんですが
それはファーマシーのライブでマッキがパンツの上からスカート履いてたから
それが無意識にインプットされてたようだ
チェックが好きなんもマッキのせい


ちなみにチョンジンはあまり物に対して
あれがいいとか言わないから
ソンムル贈るとき悩む
かなり悩む
あなたは何がほしぃのさぁ
つか私がしらないだけ?
チョンジンさんは今からドンドン知っていくんだ

カテゴリ: the world of GOLDEN EGGS

[edit]

PAGE TOP

具志堅バンド 

金卵ネタです。次は噂の「具志堅バンド」です。



1回目、ナターリアの部屋出演
<具志堅バンド>
具志堅(ぐしけん)・・・ボンゴ
東風平(こちんだ)・・・スライドホイッスル
ただし東風平はバンドのメンバーではない。

2回目、ナターリアの部屋出演
<具志堅オーケストラ>
具志堅
東風平(ただし未だオーケストラのメンバーでなく助っ人)
他のメンバーはDVDが手元にないので
ごめんなさい
オカン以外はみんなスライドホイッスルを演奏しています。
でもリードスライドホイッスルは東風平さん
なのになぜ東風平さんはメンバーじゃないんだろう…


幻の具志堅バンドXamura(声:安室ちゃん)

3回目、ナターリアの部屋出演
<具志堅バンド>
曲名「電子音楽と民族音楽の未だかつてない何か」
具志堅
東風平(どうかわからんがまだ正式メンバーじゃないみたいだ)
安邑(あむら)…テルミン(棒みたいなのに手をかざして音の強弱とか高さを表現する楽器です)
なぜ知ってたかというと
「ピューっと吹くジャガー」でも面白楽器をよく紹介するので
なぜか変な楽器は知ってるのです。
マッキーがあけない夜につかっているハーモニックチューブもそれで知りました。

カテゴリ: the world of GOLDEN EGGS

[edit]

PAGE TOP

サントラほすぃ 

金卵の曲が欲しい・・・


ほすぃーーーーーーーー


私は
メインの
「we are the golden egges」
ラージラマーヤという人が歌っています
あと
「ワンナイト情事…」
ブラックポイズンの曲ね。
私歌えるよ~
うぉれのこどぅーおうお かんすぃるくわぁい(俺の鼓動を感じるかい?)

一番好きなのが
「The turkey trot」
歌ってるのはケーシーランキンという人
アメリカの人で日本にすんでるらしい
http://www.pure-records.com/casey/profile.html

カテゴリ: the world of GOLDEN EGGS

[edit]

PAGE TOP