蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

感動ゲーム 



今 友人がプレーしているゲーム
428

街2とうたわれたゲームです。
蒼さんの人生で一番好きなゲームは

街 運命の交差点

これは感動のほかにいろいろ勉強させていただきました。


このシナリオのオマケがあるんですけれども
それが号泣で…
音楽だけで泣ける;
素直になれない親子
でも 何も伝えられず息子は死んでいくんです。
言葉で伝えられないから
お父さんは息子の好きな花火を上げるんですけれども
その花火が打ちあがったと同時に
射殺され…
切ないんですわ これ



エンディング
北陽の伊藤ちゃんが出てるのです
お笑いで見たとき
あ!!!!美子やぁぁぁぁ!!って叫んでしまいました。

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

嫌いではない 

なんだろこの何とも言えない雰囲気は


だんまりに思わず笑っちゃったよ。
商品を否定しないところいい人ですよね。
きっとこのだんまりにはいろいろ含まれてるような気がしないでもない


結構見てると笑える動画であります。
商品うんぬんではなく


本来はこっちのほうの宣伝が主なようです。

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

ソエジマ VS さしみさん 



けっこう仲良くなってるのか?

すごく怖いです。
もしかしたらソエジマさんに前何かされたとか
さしみさん。。。
本気であります

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

思い出はおっくせんまん 



これはまぁ有名ですねぇ
ロックマンのゲームの曲に歌詞をつけた

思い出はおっくせんまん。



なんか流れますねいろいろ

しかもセンチメンタルになる歌詞であります。


原曲


そういう私は1988年
スーパーマリオ3をやってます

カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP

俵太せんせい 




最近の癒しの動画はこれ

aikoも大好きという俵太先生。
飼い主さんの突っ込みも面白いし
仲よさげなととか
食べてる姿が可愛いし

もう見始めると止まらない


私のオススメこれ

番外編が
俵太君の飼い主の実家にいる
トイプのボス君


カテゴリ: 動画

[edit]

PAGE TOP