蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

シンファ村 

やっとこさ村つくりの許可が昨日おりまして


眠らない夜にしました。


23時までしかお仕事が出来なかったので早く夜型にしたい!!がわしの目標だったのでよかったぜー
そしたらアールパーカーズの店26時ですって!そこまで起きてないよー

毎日のわしの日課は朝起きて
花に水やり、化石を掘る
その後はずーっと釣りか虫捕りか、洋服のデザイン。

すると今朝やっとこさ
交配でしか出来ない
オレンジガーベラが生えてました!

今日もニュー住人が入居。
どんなお顔な人なんだろ??

カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP

高校の制服 

うちの高校の制服やで―――
県内では結構かわいいといわれてるで―――

A7ZsVzpCEAAysQm.jpg
うちの制服の正装バージョン
エンジのペイズリー柄のリボンタイに
白シャツが正装バージョン


シャツが3色と
タイが3色あるので
ある程度バリエーション豊かであります

うちの学校ではシャツをタイをちぐはぐに
ピンクのシャツにミドリのタイ
青のシャツにピンクのタイなどで来ると
みんなから1日笑いものになりますww

でも あえてそのちぐはぐで登校するのが流行った時期もありましたな


A7aZ4C6CYAAHOeB.jpg
つことで 正装の冬服とミドリタイの冬服
紺タイの中間服 女子の制服です。ポケット作るの忘れたww

A7aw3vmCAAEjFGo.jpg
それに平行して男性の制服も…正装バージョン
ただし男性の場合パンツが作れないちょうど灰色のパンツはいてたチョンジンナイス!
半パンだけど


本日はやっとこさ村つくりの許可が下り明日から常夏の島にも行けるようになりました
家の審査も入りすれ違い通信でいろんな人のお部屋に行くことができてうれしすです。

カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP

シンファ村の休日 

昨日 ローンの返済が終わり今日やっとこさ自分の家を持つことができました
HNI_0047.jpg
マイルーーーム!やったね!!!

んで家のローンも終わったのでただ今増築分を依頼し
それのローンを払うために釣り三昧です

昨日のお昼ローン返済のため釣り場にいくと


??誰や?
HNI_0031.jpg
ちょいとイケメンっぽそうじゃない!
襲いたい気持ちを抑えて
優しく揺り起こすきょっこ
HNI_0035_20121110154540.jpg
名前はジョニーといい遭難したとのことまぁ大変
HNI_0036.jpg
自分の生きる道を見失ったとのことでこちらに漂流したようです
場所の特徴をきくとカナダ

それはカナダじゃないというと
そうそれ!と言われゴンガをプレゼントしてくれました


なぜゴンガ?(部屋に鎮座中)
すでにエレギもあるし再度音楽部屋を作るべきかなぁww

HNI_0034.jpg
そうそう昨日紹介しきれなかったラッキー君
包帯だらけで大丈夫かね君
HNI_0030.jpg
そして再度本日の植樹の木
大きくなってます。
HNI_0024.jpg
そして昨日まで建設予定だった場所に家が建ちました。
HNI_0049.jpg
引っ越し準備中お伺いしました。
結構ワイルドなコアラ君です


そして念願だったわが森の旗を作ることができました!!
HNI_0061.jpg
四つ葉のクローバーのCDジャケットなう!!!
過去作ではマッキーのファーマシーのCDジャケットのオリジナル旗がはためいてました

目標はマッキーのアルバムのオリジナルの旗を全部作る!
シンファ村なのに…
んでオリジナルの部屋も作ろうかなぁ
マッキーのCDのジャケットを絵画のようにおけるのでそれを展示する場所を作って
紹介するのであります
かなり時間かかりそうだけど楽しみ
公共事業でできるのでやるぜ!


そしてみんなにその村を見てもらうのだ
んでオリジナルの服も作ったよ
HNI_0058_20121110163805.jpg
CDジャケットが正面ここまではかわいい服
HNI_0057_20121110163806.jpg
後ろはタイアップ番組の宣伝 ゴーイングマイホーム
HNI_0059_20121110163804.jpg
腕には槇!!さきっぽには小さな四つ葉のクローバーアンシンにして左右色違い
HNI_0060_20121110163804.jpg
そして原!!!!


シンファ村
特産物 さくらんぼ
フレンドコード 1676-5089-6647

カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP

我が村の住人紹介 

我が村の名前は


シンファ村(むら
ではなく

韓国語っぽく

シンファ村(ソン


と呼んでください

特産物はさくらんぼ(ミカンがよかったが断念)
村の音楽をチェリーにするかさくらんぼにするか悩み中



村長のきょっこ♪
住人は釣り目のチョンジンであります。


今日はどうぶつの住人紹介ですが
いかんせんプレー始めたのが7時くらいで
ラッキーなんか寝てるつーことで

住人一部しょーかいーー

モンこ
村のおねーさん。話すことが凄く
深い内容。悩んだときは相談したいおねーたま

ちゅんのすけ
スズメだけどわりと夜型なちゅんすけ
あまり喋れんかった

らっきょ
ネズミのらっきょさん。親父で村長のわしを影から見守ってくれる親父さんです。声が低すぎる!!

ティーナ
わりとわし的にかわゆいなぁーと思うのが彼女。出会った時の音楽は重々しいんですが喋るとかわゆーです


先ほど言ったラッキーはこの時間は就寝してまして
激写出来ず。


今日のシンファ村の出来事
天気 晴れ

村の村長としてきょっこが就任。
村の広場に記念樹を植えました。
お部屋のローン支払いのため網とスコップ買いました。
岩を叩くと宝石をGET

カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP

花火最後 

久々におい森起動



あ…なんか草ぼうぼうですけれども
街の草むしり1時間かけてやりました




空には今年最後の花火が上がってました。




たーーまやぁ~~

カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP