蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まじドキドキ 

めちゃイケ




まじドキドキしたわぁ
まるで自分が出てるようだったわい


さんちゃんが入ってよかったよ。
つかめちゃイケ力あるね。
いやぁ怖いわめちゃイケ


でもさあれだけ新鋭がそろっても
やっぱちっさいおっさんにはかなわんねん;


ちっさいおっさんがいなければ
めちゃイケ見る気なくすんよ;


ほんま切実やけん
帰ってきてちっさいおっさん;
そして周りの人もやさしく
ちっさいおっさんを支えてあげて


めちゃイケファンはちっさいおっさんのこと
片時も忘れとらんで!!!!!

カテゴリ: お笑い(オードリーDT中心)

[edit]

PAGE TOP

最近のハマリ 我が家 

最近はまってるお笑いが「我が家」



坪倉さんがかっこいいのですが(元ホストだそうで)








みんな性格悪そうですよね我が家の人たちw
いわせねぇよ!!!


3人でかわるがわるやるやつよりも
2人で杉山をいじめるコントが大好き
あのちぐはぐなノリいいですよね
温度差がまた
ちょっとリアルだなぁと思ってたら
実際杉山は一人ハブってるようだ(他に芸人仲間いるようだけど)
坪倉と谷田部が仲がいいようですよ

我が家のコントで一番おもろいのが
自分の突っ込みが最高だということで
坪倉と杉山が谷田部にツッコむという漫才コント
谷田部が完全に坪倉側なのがまたいい!


杉山いじりが大好きな蒼さんです



杉山いじったら(下半身見て)…


いわせねぇよ!!!また下ネタかよ!!!!

カテゴリ: お笑い(オードリーDT中心)

[edit]

PAGE TOP

ナイツ 






途中からこっちのほうが高画質でコメントも長いです。

ちょっと感動したで…
塙が話してることは本当にあったことだし
本当に自分の気持ちを話しているので
だからこそみんな感動しちゃったのですね
ナイツは何気に好きですから
寝る前最近ナイツばっか見て寝てたら
これみっけた

カテゴリ: お笑い(オードリーDT中心)

[edit]

PAGE TOP

飛永翼ってすごくアニメチックな名前だよね 

まるで名字に合わせた様な名前っすよね
飛永

蒼お勧めのセリフでラバガの動画を説明しますv




あれ?それ6個目ですよ>大水

このコントボケツッコミ逆でやってたけど
大水ボロボロでした。



漆塗りのぬいぐるみで>大水



大変だと思うけど受験頑張ってね>大水



今回は思い切って 家賃払わないほうで>大水



みうらじゅんみたいな友達いませんよ>飛永



ゆでたまご先生に謝れよ!!!>飛永

蒼さんおろ覚えなわりには
ラバガのコント覚えてます。
今度DVD買おうと


ちなみにドラクエのメッセージは大水の名言をいれています

カテゴリ: お笑い(オードリーDT中心)

[edit]

PAGE TOP

キングオフコント2009 

31日に決勝戦です


蒼さん大好きなラバガもなぜか追加合格


なぜ追加?いやいや追加じゃないだろ?
なんか知名度とかそういうのを売りにしてるからさ
本当の力

ラバガにはある!!
TV放映されるのはやっぱ知名度あるほうが合格になりやすいんだろうね
とか言ってみる

あとビーグル38も最近 注目なので
むちゃくちゃ嬉しい


31日行こうかなぁ
間に合うかなぁ

カテゴリ: お笑い(オードリーDT中心)

[edit]

PAGE TOP