蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日のメンバー 




マッキー どんわんケンカして どんわんから「ゆるしません」と言われ
「ゆんぼ…」とつぶやいてるマッキー




昨日のライブをブログで更新する秋山さん



日記にしたためているまりえさん



考え事しているごうたさん



ぼっとしているもうりさん

moblog_d7cd3c99.jpg
ねっ転がってる とみよー君

カテゴリ: ともだちコレクション

[edit]

PAGE TOP

きみのえがおがすきだ 



すんごいいい歌詞だとおもったら
ええええーーーーって感じで落とされますよvv
本当はダイエットの歌にしたかったのだけど
いい歌詞がなくてねぇ…


あ!これは槇●さんがつくったのではなく
このマッキーが作ったのであしからず

cicada風マッキー

カテゴリ: ともだちコレクション

[edit]

PAGE TOP

面白!!mii NEWS 









カテゴリ: ともだちコレクション

[edit]

PAGE TOP

ともこれのキャラって自作? 

ニンテンドウのmii自分で作ってるの??というご質問を何軒かいただいたので


真相をこちらへ上げさせていただきます!!



とりあえず9.5割は自作であります。
残りの0.5割はトモダチとこうかんしたりしたのが…4人くらい
私が作ったwiiからやってきたのもあります。
ちなみにシナメンは私がwiiで作り上げたものをDLしてきました

ただしチョンジンは自作です。つか何回も作ってると
ジンもスラスラと作れるようになりましたよvvv
ちなみに妹のところにいるチョンジンは
今回のアルバムのジャケット風でリーゼント頭ですwww

あと自作でもmiiコレクションで
他の人がつくったのを参考にしてつくったのもありまして

ヤンクミ
森三中
aiko
バナナマン(日村がトモコレやってたのでそれを忠実に性格まで真似しました)
叶恭子
石原さとみ
ユッキーナ
柳原加奈子
まちゃみ
鳥居みゆき
イチロー
南キャン 山ちゃん
室伏

は参考に作らせていただきました。

自作は
身内(家族、友達)
神話メンバー
(エンディで一番悩んだけど蒼的にはエンディが一番似てるっぽい
チョンジンが特徴なくてかなり頑張ったwwミヌ、ヘソンはかなり作りやすかったです。
ちなみにヘソンは太り気味のときのへぇたんにしておりますw)
マッキー
(彼は作りやすいものでw)
オードリー
(結構春日が作りやすいように見えるのですよね。しかしなんと若林のほうが作りやすいんです
私がオードリーのmiiを作ったのはかなり昔でありましてw
どうして作ったかと言うと 若林をTVで見るたびに 顔のパーツが頭に浮かんでは消えしてたので
「あーーmiiでつくりてぇ若」とすぐに制作し、ぱぱっとできました。
一番春日が悩んだかもww)
ヨン様
(ヨン様ペンのサイトに行き写真をガンミして作りました)
インパルス
(インパルスも堤下がすぐにできました。板倉はパーツで悩んで今の形です)
はんにゃ
(はんにゃはつくらないつもりだったんですよ。金田が美形すぎて…知ってますか?
こういうのって美形すぎると作りにくいのですよ。顔が整ってる人はまったく雰囲気がでません。
しかし金田の顔を見つつけて数時間(結構かかりました)やっとのことできたのが今の金田です
川島は簡単でした。ちょっと髪の毛が違う??)
わかば
(わかばはかめちゃんが作りやすかったです写真をみてちゃっちゃと)
郷ひろみ
(最新の写真を見て 作りました。美形はかなり特徴出すのに大変だ)
LDDのバンドメンバー
(思いッきし崩して作りました。有賀さんと毛利さんは似てると思います 秋山さんも
スンごく自信作です)
ダウンタウン
(ファンですから!!彼らは簡単ですvv)
渡辺直美
(なんか女性キャラ欲しいよね~とTVを見たらいいともがあってたのでちゃっちゃと作ったら
似てました、彼女も簡単かも)
ほくとあきら
(彼女もたまたまいいともに出てて作りました。結構微妙かも)
八代亜紀
(これには面白エピがありまして。。。ほしのあきを作ろうとしたら「あれ?これって八代亜紀ににてねぇ?」ってことで八代亜紀に変更しました。まさか似てるの?

やはり好きな人は作りやすいですね。
あと美形は作りにくいのと
女性は本当に作りにくい 特に女優;;;

カテゴリ: ともだちコレクション

[edit]

PAGE TOP

LDDメンバー 

マッキーの会報片手にファミレスにて
マッキーのLDDライブのバンドメンバーさんを作成しました。


私の島は男性39人で女性37人と
男性が多いので
あまり男性を作りたくなかったので
石成さんと松本さんはのちほど…

嵐メンバーを削除して
作っちゃいました。


只今マッキーはTomiYoさんと親友で
マッキーの部屋にあの例のへんてこな水着を着て
二人で遊んでいます。
変態にしてごめんなさい
二人スンげぇ仲良しなんですよ。

うちにはaikoもいるのでいつか秋山さんとなんかねなったりして
って思ってたら
aikoはうちのドンワンさんとお付き合いしてるのでしたww
ちなみにどんわんさんはうちの島で一番モテモテです


公園で日に2回演奏会があるのですが
このメンバーが演奏をしてくれると嬉しい
もし 出くわしたら動画でばっちし録画しておきます!!

20090803020330.jpg
マリエさん

20090803020333.jpg
ゴウタさん

20090803020335.jpg
毛利さん

20090803020338.jpg
有賀さん

20090803020340.jpg
秋山さん(コスプレが好きとのことだったのでww服が欲しいと言われたのでセーラー服をやったら
かなり嫌がられました)

20090803020356.jpg
TomiYoさん(ごめんなさい))

おまけ
20090803020327.jpg
aikowww

カテゴリ: ともだちコレクション

[edit]

PAGE TOP