蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ドラクエオフ 

今日 蒼さんすべてレベル99コンプしました!!!



いやぁこの前のドラクエオフでは
夜の11時まで(次の日仕事のお二人がいました)
サイゼにてゲームしてた私たち


仕事が終わり7時にサイゼにあつまり
後ろの学生をしり目に(学生さんもやってたドラクエ)

「ちょっと!!!ベホイミかけてよ!!!」
「あ!ごめん忘れてた;;」
「私がはやぶさ斬りするから、あんたはなんか補助的な魔法とかない?」
「つか ちょっとあなた使えないんですけれど~~」
「なんかさマッキーはっきりいって邪魔だよね」(←朝陽のところのマッキーが弱すぎて)
「私は 防御するよ~」
「体力なくなったから カデろう(カデスの牢獄というところはタダで休めるので体力を回復することを
カデるという(ちなみにうちらだけしか使ってない気が)」
「アギホ使わないとそこはいけないって」
「つか死んだ…」


めちゃ楽しい
みんなで協力してボスを倒した喜びっていったらひとしおでありますよ
一人でするよりもやっぱマルチプレーやねぇ
いやぁマルチはマジハマりますよ


んで29日もまたドラクエオフでありますww

カテゴリ: DQⅨ

[edit]

PAGE TOP

何がなんだかもう 

プラキン
メタキン
はぐメタ
ゴールデンスライム


もう何が何だかわからなくなってきたずらよ…
何がなんだっけ??


つことでプラキンオンリーの地図捜しとります
こいーープラキン!!

今日はゴールデンキングで金稼ぎ

カテゴリ: DQⅨ

[edit]

PAGE TOP

今一番楽しいこと 

蒼が一番楽しみにしてること








ドラクエマルチプレイを友達とやること
協力してボスを倒した嬉しさはひとしおでありますよ

あぁ楽しかった
朝4時まであほじゃねぇwwうちら


つことでDQオフ会をまたやるのだぁ
槇トモさんとvvv
やっぱ心の知れた信頼した友達としか
通信は出来ないのですw

なのに

当日勉強会だった
ガビーーーーン!!


絶対いってやるーーーーー

カテゴリ: DQⅨ

[edit]

PAGE TOP

マッキースーパースターに転職 

マッキー 一回闘っただけで
サイン攻めと
スキャンダル覚えたよ



さすがデビューの早いスーパースターだね


さらにおかしな格好が似合うのなんのって


これは笑った

カテゴリ: DQⅨ

[edit]

PAGE TOP

どらくぇーーー 

20090910192854.jpg

マッキー…
愛がまったくないマッキーです
とりあえず似てるパーツで作って
ちぃいわく「ポポじゃん!」<何かのキャラか何からしい
妹とちぃのマッキーはイケメンです
どうしたらこれがマッキーと言えるのか…
蒼さんには謎ですが
イケメンなのでマルチで彼女たちの世界にいくとマッキーが
守りがいあります。

ちなみ彼の主な職業は「スーパースター」です
やっぱマッキーだから当たり前でしょう!!
サイン攻めとかやってほしいです。
よく ボケをかますのですが(旅芸人の技)
あまりモンスターを笑わすことができません。残念

すべてエルシオン学院の制服で固めたぱーちぃなんですけれども
マッキーだけ芸能人なのでなんだかおしゃれに校則を破っています
(たぶんククールの服ではないかと)

20090910191950.jpg
あおいです。
とりあえず自分がやらないような髪型を使おうとしたら
主人公らしくなくなってしまいました;;
色は私が好きだから蒼ですv

主人公なので使える職業はマルチで
入る人によって職業を変えます

20090910191947.jpg
ちぃ。槇友さんですvv
彼女すごくかわゆーーで蒼さんが大好きなキャラであります
銀髪で赤目ってすげぇかわいいーーとちぃの作ったキャラを見て思っちゃいました
彼女には絶対にメイド服を着せたいと思っている次第です。

ちなみに主な職業は回復系の賢者です

20090910191945.jpg
あさひです。なぜ彼女は髪を短くしたのかわからんが自分ににせたようで
あまり似てませんけど

とりあえず短い髪の女性は絶対に武術系にしたかったので
ぶとうかであります
ゆくゆくは武器は装備させません。


今のぱーちぃはこの4人です。
実は最強ちーむは

あおい
ジニ
ヘソン
エンディ
だったりしますww

カテゴリ: DQⅨ

[edit]

PAGE TOP