蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ピカチュウ 


早く結婚しなよーと


言われました
相手がいりゃぁね

カテゴリ: お遊びキャラ弁

[edit]

PAGE TOP

魔女宅のジジ 


仕事場の子のリクエスト


ちょい難しかった耳
つか埋めると何か分からん;;


しかしながら月曜日はちょっとしたあれですわ
みんな私のお弁当をのぞいていくの
昨日は普通のお弁当(だけど美味しいのよタカナと梅と白ゴマとシラスをあえたご飯とバターとシャケと醤油を
混ぜ込んだご飯…ご飯さえ美味しければおかずなんていらないわ)
を持っていったら


あぁ今日はキャラじゃないのね;;



あーーじゃぁネタください
ネタないんでw


つったらみんな


なんでどらえもんっていうんか!!
青色のご飯なんて食べたくないし


つことでジジは?と職場の子に言われて
これは難しそうだなっと思い

作ってみることに
自分の中でイメージを膨らませても
上手くできるかの保障はないので…


でも難しいことに挑戦したい蒼さん


ジジは難しそうだ!と


やってみたらやっぱ難しい
耳は色分かりませんけれども
ピンクの耳です。
デンブを混ぜてるのですが
甘くて;ご飯が甘くて
ちょっとお酢を入れてみればよかった
寿司みたくね
それだったら少し食べれそう

まずった;デンブだけのご飯って


キャラ弁は見た目は可愛いのだけれども
食べるとあまりそんな美味しくないんですよね

それでも蒼さんは最大限美味しくしようと努力してるのですけれどもね

ジジの顔も梅おにぎりですし
ただ耳のデンブご飯は酢飯がいいと思われます

カテゴリ: お遊びキャラ弁

[edit]

PAGE TOP

今日のキャラ弁 


名前しらんが
ムコスタ(薬)のキャラらしいよ

名前はムコーザルというらしい
結構人気です職場でww

カテゴリ: お遊びキャラ弁

[edit]

PAGE TOP

Mちゃんリクエスト 


こりらっくま(笑)


実はまだ出来上がりじゃなく
蕪のサクラ漬けもあるのだ春らしく
桜にかたどりましたよ

カテゴリ: お遊びキャラ弁

[edit]

PAGE TOP

キャラ弁 


今日の昼飯


大絶賛でした

カテゴリ: お遊びキャラ弁

[edit]

PAGE TOP