蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

スプラトゥーン 

ローラー使いだった私

まぐにぃみたく
たてふりーしむふりー

だったのですがなかなか力が出ず

四人中最下位とかばっかで
足を引っ張ってばかりでした。

そこで出会ったのがこれ


これええやーーん

もう二人に囲まれた時に二人とも倒したり


うぉ!って感じ
これで私も一人前やな
四人中で一番になったよーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

まぐらとぅーん 



まぐにぃの実写をイメージして描いたまぐらとぅーん。



この感じをイメージ
前髪長いってのがいめーじあって
髪の毛がイカの手ってのが
スプラトゥーンのキャラじゃないですか

なので髪の毛を触手っぽく


靴はもうちょいかっこよくするつもりで借り
ジャンプ力増で

たてふりー
SIMフリーやりやすく

ほんまはローラーも描くつもりが
断念しました

もちろんTシャツはマグロTシャツ
マグロの下に
マグと書いてます。

そしてマグロ屋さんらしく
ハチマキをば!!

普通はわしはイラスト描くときはアタリをつけずにかくのだけれども
スプラトゥーンのイラストに関してはアタリをつけて書いていく感じ。
ほぼ感覚でイラスト描いてるのでね。

割とスプラトゥーンのイラストはわしのイラストと似てるので描きやすい

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

不倫=セフレ 

不倫はダメだとは思わないし
自分に害がなければべつに不倫してもええんちゃう??という考えなのだが


私としていけ好かないのが

不倫=純愛
不倫は愛だ。

という設定。


私としては
不倫=セフレなので
笑けて仕方ない。

不倫相手となんだかセフレみたいで
愛してくれてるのでしょうか?

いや、所詮愛してごっこじゃない??


本当に相手のことが好きで幸せにしたいならば
好きな人を2番手にはしないよね?
本当に好きな人は側にずっと居たいと思うし
気持ちもない異性と暮らすとかまずありえんやろ

即離婚だよねーー

あと、まぁ悲劇のヒロインごっこが好きな人たちかなーー

私としてはやりたくてやりたくて心震える
男女が我慢できなくてまぐわう。

それが不倫なのでまぁ世の中軽い男女ばっかりだなぁと思うわけで

最初の思いが恋だったとしても
不倫に至ったってことはセフレと同じ

セフレでもいうやん
ベットとかでお前だけが一番とか
いいつつ彼女とよろしくやってるとか
不倫もそんなもんやろ?


基本的に不倫をしてる人は


とてつもなくアバズレなんだな。


というのが第一印象。まだ体を売ってお金を稼いでる人の方が
まだ可愛いと思うのだけどね。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

メロメロ 

ボカロの作詞作曲、しかも自身も歌って
CD出してる

ちょー大企業に務めてる男性。


私の後輩が友達で今日もふたりきりで会うらしい
(お互い彼女彼氏おる)


後輩は彼の作る曲にメロメロで


CD買っちゃいました!
もう!ここの伸びがいい!カッコイイ
うますぎる!!

と大絶賛のところ。


つか声加工してるやん!ここの音程なんて調整されてるやろ!
男なら生歌で勝負や
と言うてもーた。

カラオケ行ったことあるの?
と聞くと
うん、あるその時自分の歌歌ってたけど
その時は興味なかったらしく

まぁ、加工を施してってやつだろ

そう話しつつふとマダさんを思い出す。


私がCure Rubbish好きになったのはマダさんの生歌だったなぁと

ここまで惹きつけ感のある歌声を持ってる人も
居らんし、未だに彼の歌声の集客力は凄いなぁと
インストアとかでも笑ってしまう
(何故に笑う)
そしてそこがプロだなぁとね

マダさんの生歌聞いた後にCD聴いたら
あんま変わらんし
むしろ生歌の方がうまい!!って思ってしまって
CD聴くとCure Rubbishつまらんと
嫌いなりそうだったので
聞かなかった時期もありました。
マジで!そういうアーティスト初めてやし
多分これからもおらんと思う

そんなにイケメンって感じではないのに
申し訳ないがイケメン度ではCure Rubbishでは
ながのんとデミがイケメンだと思う

凄く人としても魅力的(*´ω`*)で目が離せないほど

エロい 存在と歌声が
(最近のマダさんは歌い方が特にエロい)


私が何10年も生きてましたが
ここまでエロさ満載の男はマダさん以外見たことない。
男の魅力満載すぎて
この世の男が全員マダさんみたいになればいいのに
絶対に少子化にならんなぁと
ふと歌声を聴きながら思ってしまうのです。


歌声、人柄とエロさ醸し出す
歩く18禁マダさん
(なんか褒めてないけど褒めてるのよ!)


マジでマダさん越えるいい男居らんかね(=_=)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

まぐにぃの 

スプラトゥーンのまぐにぃ風
イラスト描いております


面白くて面白くて


特に靴が面白くて
どんな靴にしようかなぁ



靴かい!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP