蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夏休み 

夏休みにはいりまして


私もスプラトゥーン三昧に入る予定です。


昼からスプラトゥーンやってたら
夕立気付かず



部屋が水浸しになりました。
何この水???って感じ


霊が来たのかと思ったよ( °Д°)



掃除をして



割と弱くて
最近自分に合う武器をみつけ
それなりに
多分強くなった


昔は4人でやってても負けてばかりで
勝ったかどうかも分からなかったが

今では
ちょ!みんな頑張れよーーって言うくらい
上位に食い込むことが多くなりました。



負けても一番頑張ってたりします。


今日、昼までの戦績

負け越し


そして本日最後の戦い




かちーー




戦績もおお!勝ち越しーー




これでどうにか人に見せられるようになったなぁ

上から二人の敵を倒した時は爽快だったわ
3人から囲まれても二人倒して生き残ったときのうれしさ


あと私逃げ足早いです。
多分ついてるのがそうなのかな?
ボムとか相手の追撃から逃げることが割と多いです

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

スプラトゥーン 

夏ですねスプラってますか??

私は2で初めてスプラトゥーンをやりました。


あー通信が有料になるなんてアコギや!

前も書きましたが
私はプロモデラーが大好きです。

立ち回りが早く(ローラーより)
割と2人から囲まれても打ち勝ってる時があって

ひとりぼーーっの立ちすくしてる時もありました。
それくらいの瞬発


まぁブキチではないので
使った武器は

なんかのチャージャーと
わかばシューターと
ローラーと
それなんですけど

爽快感があって好きですね
わかばシューターも割と好き


正面に敵がいると突っ走る系は
リーチ、飛距離がある
武器がいいと思うので
割とプロモデラーは好きかも知れません。


ただタチウオパーキングは苦手だ(笑)
場所によっても得意な武器もありますからね。
割と色々楽しいかも


何よりもいま勝ってる!
負けてる!

私いけてる!ってのがなんとなく分かってきました。

プロモデラーは割と死なないですね。
私のぴったりの武器みつけましたー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

あ!なるほどって思った 

好きな人を諦めるのに時間が解決してくれると言う人や他に好きな人を見つけると言う人がいますが
本当にそれで良いのでしょうか?
そんなに簡単に好きや嫌いになれるの?
私は無理ですが
皆さんはどうでしょうか?


という質問の答えが逸材すぎて
ぺんぎんさん素敵と思ってしまった。







あまりにもいい答えなので


なんで女性はおしゃべりが好きなんですか?
の答えがこれ


この人凄くかっこいい人かも!!!
憧れる!!

辛い書き込みにはこれ

まず、最初にこの言葉が出てくるなんてとてつもやくメンタリストな気もする。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP