蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日のキュアラビ 

最近こいつら檻にいることがない気がする

久々のお風呂上がり





これでもお風呂上がりなのだが
キュアはいつもフワフワです




カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

久々にハマったゲーム 

あまりシューテングとか得意でもなく。
ゲームさえ続かない私蒼

ゲームあ!これいい!!ってなることは多いんですが
いかんせんすぐ飽きる。


スプラトゥーン2も盛り上がってるし
スイッチも持ってるから買うかーー
程度

あわよくば妹の方がゲーマーなので
妹にやらせる気満々でした。


そしたら
類まれなる

私がハマった( °Д°)



暑苦しい夏に爽快感が溢れる
しゅぱっ
ぴちゃぴちゃ


うーんいい


通信で戦って足でまといだなぁと思ってた時期から今なら少し強くなった気もする
手応えある日は勝ててる
後ろに回り込んで攻撃もできるようになったし
おびき寄せもできるようになった。

らたのすぃーーー


つか、最近色が黄色か青しか当たらないので色合い的につまらん

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

本日のスプラトゥーン 



ってことで
初めに
初めてのガチヤグラ瞬殺で勝ちました(笑)
私もちゃんと相手の邪魔を防御して
ホコを守りましたがこっち側強すぎて

速攻で終わりました(´・ ・`)


そしてその後塗りまくったのですが
戦績



ゆいぴっちさんとichi rotaさんまことさんがとてつもなく強かったので敵にはしたくなかったけど
とにかく楽しかったです!!

他の皆様も強かった( °Д°)
ヘトヘト

そして戦績


勝ちましたーーいえーーい!
昔は緑ばっかりやってんで!
成長した。

自分やられたらやり返す精神なので
やられた人に向かっていって
やり返さないと気が済まない。

自分そんなキャラやってんか???

そしてスシコラもこんなん


昨日は5でセピアさんの10分の1だったのでね

私も50目指して頑張ります!!




あとカズさんも、スシコラ使いなのですが
彼の戦い方は参考になるしうますぎる!

カズさん人柄が見えて殺すとかいう言葉を彼は使わないんです。
あと無闇矢鱈に敵も攻撃しない人ですね。
でも、塗りバトルと言っても前線に向かって攻めいらないと
負けるゲームなので(攻めが弱いチームは基本負けます。ドンドン違う色に攻め入るのがコツ)
どっちかというとカズさんは避けるのが上手いし
塗りつぶし専門だけどやる時はやる人で
立ち回りも優しいながらに上手いなぁと思う。

戦い方に人柄出ますね。


まぐにぃは独り前に行きすぎてサヨナラタイプ(笑)
多分ローラーよりもシューターの方が彼はいいと思うんだけどな。

私もまぐにぃと似ててさらに負けず嫌いなのでね。
やられたらやり返すなのでね。
塗られたら繰り返す(笑)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP