蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけに… 

素のカズさんはあまり一般向けではないけど
(多分出さない方がいい)


私はちょー大好きな蒼さんです。



沢山出してーーとは言えないんだけど
私としては本当に本気で
素直なカズさんが大好き!!
あまり書けないけど
私的にはほんまにカズさんのええところなんです!


ツイキャスが1番大好きで(完全素)
聴くだけでしといて(だいたい素)


久々にCure Rubbishの全曲をランダムしてたら
聞くだけにしか流れない。


聴く度にカズさんのオープニングのテンションの違いがおもろくて


あーカズさんのオープニングだけ繋げてリミックス創りたい
好き(*´ω`*)

聴くだけ聞きつつ
途中でカズさんのオープニングに戻るもん


そして、なんてったって声が心地よい!


はぁーええなぁ(*´ω`*)



つかカズさん好き過ぎるやろ自分(笑)
イチバン好きやで(*´ω`*)
カズさんの嫌なところも好きやでーー
むしろ嫌なところが好きやでー


久々に聴くだけにしといての告知がTwitterに
嬉しすぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
終わったんやなかったんやね
ほんま無理せんよう
収録して欲しい!!
リリース前だと忙しくて問題外だから
ツアー後でええよ?ツアー後で

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP