蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

鯖メンの面々 

私の中で人を分類するのに


聖人度という物差しで判断しています。
ある意味 成人度と言い換えてもいいのですが


人は色んなことを経験し
失敗しそれを糧に人は成長し
大人になり発言や態度が若い頃よりも
変わっていくものです。

失敗を糧にできない人や
逃げてる人は
子供のままで聖人度は低め


成人度、聖人度の高い方は
何か達観した感性を持ってる人が多くて

聖人度、成人度が低い方は
とてつもなく人間らしいです。


それぞれの長所を書いてみました(*´ω`*)


聖人度の見分け方は
言葉使いや、文字などでだいたい分かります。
私はひとを読む仕事をしてるので
まぁ、この人は聖人度低いなぁとか高いなぁとかなどは分かります。


ちなみに、Cure Rubbishでは

聖人度高い方から
ながのん→デミ→カズさん

カズさんは割と自分の気持ちをコントロール出来てないのを時々みるのでね
ながのんとデミはあんま変わらんかも知れん


そして、私が1番驚いてるのが
鯖メンは

聖人度がとてつもなく高い方ばっかりなんです!
ほんまに怖いくらい
こんないい人たちが集まっていいのか?ってなくらいです。


なんか彼らも人間だから
なんか悪いところとかあるやろ?と
あら捜ししてもない。


まず、まぐにぃがないからね。



なんか鯖メンの人たちがいい人過ぎて少しムカついてる蒼さんです


(私は聖人度低いのでねすぐムカつく)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

Cure Rubbish コネコレロック 

はぁー私好みの


眼鏡カズさん



やっぱもうドキドキするほどカッコイイーー
パスコードがエロい

ダメ!マダさんもっとエロ度を下げて歌ってくれ
マジで!あかんから!!

途中で歌詞を飛ばすというね
飛ばしたあと自分の殻にこもるカズさん。
それまでは客を見て優雅に歌ってたのに
自分の殻にこもってしまった


( ゜д゜)ンマッ!カズさん!!!?ガラスハート(*´ω`*)


歌ってるカズさんは何を考えてるかなんとなーくわかる(*´ω`*)
もち!大好きだからですよ。

実を言うとカズさんが歌詞を落とす曲は
私が期待して、これはちゃんと聴きたいと思ってる曲

カズさん歌詞を飛ばすの(´・ ・`)
なんで??なんでなん??
私の眼圧が怖いっすか??


今日はやっぱりかーーと思った。
あまり圧を与えないようにしよう
カズさんに

ゴメンね。本当に…


確かに今日のCure Rubbishはとてつもなく元気!!
MCでながのんが
はぁ、はぁ、はぁ、
普通だったらすぐ収まるのに
ずーーっとはぁはぁはぁ


な。ながのーーん
年やぁ


息切れしつつ話してる姿に
切なくなりつつも
楽しかった

私のツボです。

まぁ、楽しすぎて多弁になってたのも理由かな?

やはり柏はライティングが凄い!
丁度いい時に周り暗転
カズさんだけにスポットライト

やばい!カッコいい!!!
カズさんが…(←そっちかい)


実はとてつもなく眠くて
途中で寝てたバンドさんもいて申し訳ないです。
でも全部は寝てないから!ちゃんと振り付けもしましたし

何組かは聞いたことあるやつで
あーこんな振り付けしたわーみたいな
大笑いしてしまって

何?これライブって感じ
しかもみんなのノリがいいから
最大限私もノリノリ

本当にあのコネコレロックの延長戦だった!!
関西のトークパないしね。


この前は時間の関係でジルコニアさんの曲が聴けなかったので
今日は聴いてやる!って思いで眠いのを我慢して
帰りたいのを我慢しました!!


Cure Rubbishをまた呼んでもらうために(=_=)
ジルコニアさんのファンより盛り上がったつもりです!


さすが盛り上げてくれて
締めに相応しいし


なんといってもソロの奴にわたしゃ大興奮ですよ。
もともとカツオさんのベース途轍もねぇなぁと思ってたのですがソロで聞いて

あーーそうだーそうやわーーー


そして、コネコレロックについて語るナオさん
いや、Cure Rubbishから大変な思いでこのライブが開催されてると言うのは聞いてました。

改めてこの3年の話を聞いて
コネコレロック開催され終わったあとのナオさんの
気持ちを聞いて


あ、あ…と切なくなった。


本来なら客に言うような話題ではないのですよ。
ナオさんが仰ったことは…
でも色々な物理的な問題とか私たちには分からない
実行委員としての想いが吐露されてて


あとからヤバイと気づいたのか軌道修正してましたけど


多分あの楽しげな雰囲気がナオさんにあんな発言をさせたのでしょうね。


多分彼は色々背負って今居て
お客様が楽しければいい!!としめてたけど



いや、この想いを聞いて
大阪2日間行って
今日の楽しい延長戦も楽しませてもらって



楽しくないわけはない!
笑いすぎて喉痛いわ!!!!



この言葉がジルコニアのナオさんに届くといいなと思うわけです!


ほんまお疲れ様でした。
本来なら見捨ててもいいくらいで、人見知りのCure Rubbishを拾ってくれて本当にありがとうございました。
おかげで大阪楽しめた
Cure Rubbishがこんなにワンマン以外で楽しんでる姿久しぶりに見たかもしれない。


そんな日々でした
(コネコレロックでもカズさんげんきでしたからね)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP