蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ラブラブ 


歌って~~


声ー


だしテーー

は?ぽかーん




だしてーー

ニコニコ笑


ここ大好き

実は真舘氏はくしゃみ出そうだったので歌ってなかったらしい

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

でみ※の好きなもの… 

でみの好きなものを買ってみた



これーーー
甘そう!
あまそーー


二回に分けて食べる飲む


そして、
これ



以上デミの好きなものでした(*´ω`*)






……。


申し訳ありません
不適切な発言を致しまして。


カズさんは売りものではありませんでした

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

カズさんを分析する 

カズさんは曲の意味で歌い方を変えてきます?
割とわかりやすい。
マッキーも歌い方変えてきてて

マッキーは
男声、女声と言ってますが
なかなか聴きこなさないとわからないレベル。
しかも曲の意味で変えるのでなさそう。


カズさんは割と曲により歌う雰囲気を

甘いバージョン(高め)
color、ショコラ、サンキュなど
エロっバージョン(低め)
パスコード、虜など

と違いがあります。
しかしふと聞いてみて甘いカズさんは
年々変化してるというか
今のショコラだと甘い歌い方にやはり
甘々でなくそこにスパイスとしてエロさを取り入れてる。
colorとかCDで聴いてみてください!

なにこれ?これカズさん??という
そして鼻で笑うのです私
馬鹿にしてないよ!あ!若い歌い方だなぁという
感じ

今のカズさんはほんまに味が出てきて
男臭くて、セクシーな感じで聞かせてくれるので
正直やめて欲しいと思ってます。

彼女だけに聞かせな!それは(=_=)
万人が恋に落ちるから(笑)

毎回ランダムで流れる度にそう思うのです。
若い頃は甘いだけの歌い方

歳を重ねるごとにそこに味が加わって今の歌い方むっちゃ好き
少し女の子落とそう感満載な歌い方なのでええのか?とは思いますけど

あまり無いのですがエロさ満載な
エロいカズさん。
先程の2曲がとてつもないのですが…
君が好きも時々こういう歌い方するのです。
君が好きとか甘々な感じなのに

誘うような歌い方というか
なんというか…

もともと歌い方がエロい人ですが
わざとやってるだろ!っなレベルなエロさです。


カズさんの歌い方は聴きこなすほど奥深くて私的に虜。
エロいのが来ると
もう笑顔になる(*´ω`*)
そしてひとりドキドキしてしまうのです。

はぁー今日もカズさんのエロ声ええ(←誤解招かれません)

そして
そろそろトンボも飛び跳ねる


この曲を聴きたくなりたいですなー



はぁーこの手好き

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP