蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

妹とCure Rubbish談義 

妹が

最近デミグラスソースと聴くと
デミさんを思い出すと言ってた。


妹は1度だけCure Rubbishのライブ来たが
まぁマッキー一筋なので浮気はしないたち


3人の誕生日について話してて
チョンジンよりデミの誕生日が気になって仕方なかった。

カズさんの誕生日はパスワードにしづらい!最悪の誕生日だとか

ながのんの誕生日はイマイチ覚えてない。
27??28


28!!!(無事正解しました。)



ところでデミという名前の由来は?
ど忘れしました。


妹と話をしてて、
私はパーツでCure Rubbishのメンバーわかるし
ドラムの音でデミのドラムは分かる!
それくらいのコアなキュアラーだ!!と力説。

インスタで
靴を見て
あ!カズさんだ!!と分かり


以前、まだカズさんが帽子被ってなかった頃
Twitterで麦わらハットを載せてた写真

その時レスに
あ!永野さん!永野さん!
という声が多い中
私は手だけで

これはカズさんだ!!と

カズさん帽子被るんだねーーと
レスしたことある。
(数名のキュアラーは気づいてた)


デミのドラムは何となくここだ!と気づくし


虜の中のコールの男性の写真が
デミさんですか??と勘違いしてた人がいた頃

私はどう見てもデミじゃないし!手が第一違うやん!!


とそれを話したら


蒼ねぇは変態のキュアラーだよ。
と一瞥された

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP