蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

距離感 

ふと思うことがある



Cure Rubbishの他のファンはどうなんだろう??と



私的にCure Rubbishと私の距離は近い気がする。
多分きらわれてもないし
むしろ好かれてると思ってる。
あと特別視されてる気もする


色んなことがあり
ドキドキさせられたり


彼らの距離感はファンとアーティストとしてはおかしい??

そう気づいてた。


皆もそうなんだろうか?



私はCure Rubbishが嫌いな訳では無い
でも距離は置いている
このまま行くとファンとアーティストの距離じゃない気がしてくるのから


すきだからこそ
Cure Rubbishが好きだからこそ守りたい距離。



そう、

寂しいけどそうなのだ






カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

う、うえましゃん?!!! 

昨日の大笑いの回




この人が




こう?ー!



うけた


実はヤラセです。

私が提供を目にしてーって言うて
フォント変えて
空白入れて
文字サイズ小さくしてと
指示して作られたヤラセ(笑)


この人の配信好きなのだ
奥様もおもろくて好きなのだ(*´ω`*)


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP