蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

パントビスコさんの 

漫画がデミで脳内再生される





彼の漫画
オモロイっす!!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

カズさんの手 

foreverのPVをみて


カズさんの手はやっぱり好きだわーーと
想いを馳せてまくってたら


Facebookに



載せてくれたよ(*´ω`*)
ありがとうーーー


やはりええ手や(*´ω`*)
ギタリストの手は綺麗なのは定説なのだけど

いろんな人の手を見てきても
あーこの手良いけど私の理想ではないと惜しいものばっか

ただ細いだけ
そうただ細いだけ(=_=)


その中でカズさんの手も指は細くて綺麗
節ばってなくてええなぁ
(しかし極端に節ばってる手も嫌いではない)
真っ直ぐなんだわ真っ直ぐ無駄のない指の肉付きに
長さも申し分なく、女性らしい短い感じでなく男性っぽく長い

しかしそれと同じくらい掌がデカイ!肉付きは割と薄めだけど女性じゃないからフニフニした感じは要らない。
かといって角張ってるわけでもなく
適度な肉付きと広い掌


かっこいい!!!



これね!!

私の中でカズさんほど綺麗な手は見たことないのだよ(*´ω`*)


マジで理想のひとや

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

遅刻するやつは有能 

と、言ってたとな



なんとなくその理論わからないでもない


類似の言葉として

仕事嫌いの人は有能
それは私がそう思ってること


※ただし、サボらない、逃げない人にかぎる


というのが付くのだが


仕事嫌いな人はとにかく早く終わらせるために知恵を絞る
言われたことを完全にやらない

できる奴はそんなん


頭の中は仕事中どうやったら
早く終わらせられるだろうかでいっぱいだ
更に他の人が残ってたら自分が帰りにくいので
他人のフォローの時間まで考えてる人は相当に出来る人。


出来るやつ=時間の使い方を常に考えて実行してる人


なのだ
それに必ず言えるのは
仕事できる奴は真面目ではないということだ


そういう人は朝の仕事も早い
早く来る必要もない残してる仕事もないからね。


つか、私なんで早く行かなきゃいけないの?
朝早くから仕事に縛られるのなんて嫌だ
と思うと

出勤がギリギリになる。


つまり遅延になると
遅刻してしまうのだ。



出来る社会人はどれだけ効率よくサボるか
それが出来る人なのだ



※かといって寝坊で遅刻とか、遅刻することはよくないです

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この人の存在感 



この一部だけで


なんで可愛いのだろうか?

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP