蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夢と修学旅行 

今日はヘソンさんが夢に出てきました
最初はチョンジンさんも出てて4人くらいで飲んでたんですね

なんかヘソンさんも誘うかつーことになって
ヘソンさんがバイトしてるホームセンターへ
夜8時だってのにお客さんがたくさんいて
ヘソンさんはピッピッとやってたんですが
私を見つけると手をフリフリ
そしたらヘソンさん
レジをほっぽりだして

オットケヨ?
あぁ…お客さんがぁと私
終わったら飲みに行こうと誘ったんだが
他の飲みメンバーがやってきてレジ前で井戸端会議してて店を出たのは11時

そこで目が醒めました

他にも韓国に修学旅行に行ったんだが
ホテルが超一流のホテルで
最上階で眼下にソウルの街並みが

私ソウル乗っ取ったと騒いでる夢でした

ちなみに現実、私の学校の修学旅行は今 ソウルらしい

羨ましい
私んときは
シンガポール、マレーシアでした。
本当は海外か国内か選べたんです
国内は「京都と奈良と東京」
つか横断してるやん
全部行くんですよ

実は
シンガポール、マレーシアか
中国
イタリア
国内

の4つから選べたんですが
中国は当時日本との問題が起きて治安が悪かった
イタリアは凍死者が出たくらい寒波だった為
中止

私は中国に行きたくて行きたくてたまらなかったんだよなぁ私
スポンサーサイト

カテゴリ: JUNJIN

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ピミルさんの夢に出演だなんて
出演料いただかないとvv(嘘です)

夢の私はどんな変なことをしてましたか?

私なんかに感激していただいて嬉しいです。
私もピミルさんの逢うと口がパクパクチュンジェしそうですvv
私の顔はモザイクかかってるんでしょうか

おもろいですねっぇ
実際にお会いしたら
ぜひともチョンジンさんとかシナのお話しましょうね

蒼 #- | URL
2008/09/23 20:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/1516-ea0bb78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP