fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

高校の制服 

うちの高校の制服やで―――
県内では結構かわいいといわれてるで―――

A7ZsVzpCEAAysQm.jpg
うちの制服の正装バージョン
エンジのペイズリー柄のリボンタイに
白シャツが正装バージョン


シャツが3色と
タイが3色あるので
ある程度バリエーション豊かであります

うちの学校ではシャツをタイをちぐはぐに
ピンクのシャツにミドリのタイ
青のシャツにピンクのタイなどで来ると
みんなから1日笑いものになりますww

でも あえてそのちぐはぐで登校するのが流行った時期もありましたな


A7aZ4C6CYAAHOeB.jpg
つことで 正装の冬服とミドリタイの冬服
紺タイの中間服 女子の制服です。ポケット作るの忘れたww

A7aw3vmCAAEjFGo.jpg
それに平行して男性の制服も…正装バージョン
ただし男性の場合パンツが作れないちょうど灰色のパンツはいてたチョンジンナイス!
半パンだけど


本日はやっとこさ村つくりの許可が下り明日から常夏の島にも行けるようになりました
家の審査も入りすれ違い通信でいろんな人のお部屋に行くことができてうれしすです。
スポンサーサイト



カテゴリ: 街に行こうよ どうぶつの森にっき

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/4867-080af397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP