蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おかしい 

今度温泉に行く友達と
新幹線のチケット貰うために


ついでに飲みに行きました!

大学の話をしまくったわ

うちの薬局にはわしの同級生がでっかい店舗の長をやってるんやけど
その人の近況とか
周りからも慕われてるし
彼イイヤツやねん。パートのおじさんの愚痴をちゃんと聴いてるとこみたことあるねんな。

そんな話をしてました。

彼の話から
蒼には好きな人とかいたの?

という話へ
わしはね大学から大人の男性に魅入られたのだよ!!


年上好きでしたからね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
そして彼女の好きな人の話
あまり、そういう話してなかったので

なんか新鮮。

いやー彼女、鈴木先輩と付き合ってたと思ってたら好きな人居たのね。
あと分析の桜井先輩……
あいつはいけすかんかったなぁーー

わしを呼び出してわしの友達と友達やめろとか言うねん!
そして自分の彼女をあてがうねん!

自分の彼女と仲良くしてくれって


あほちゃう?この男???
自分の友達は自分で決めるんで結構ですっていうてもーたわ

いやーよく思い出した自分。


今思ったらうちの薬学部おかしな学部だった気がするよ。

そして、わしの友達……
とりあえず気が合うのか合ってないのかよくわからんヤツ
会う度に喧嘩してはすぐにケロリとしてる


お互い趣味嗜好も合わないし
向こうはクールすぎる(本人は熱いよってるけど全く)
お互い喋りまくって
興味なくなると
すげー冷たい(お互い様)

でも、大切な時は支えあうし
なんやかんやで好きやし一緒にいるし

一番なのは距離感が最高!!
お互いあんま干渉し合わない
独特の間

わしにはその間が必要なのだよ。
多分ベッタリだと死ぬ(笑)


そんな不思議な関係だがお互いそんな嫌いではない。
まぁお互い気が合わないとか
ほんまこんなとこ嫌い!とか言いまくってるけどねー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6299-16b53df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP