蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

イオンモール小山 

一年半??
多分去年じゃなかった??

去年の2月21日の3人

本日の3人。

一年半前にって言って
たぶんおなじくらいだよ
バレンタインあげたし
って思ってしまった。


あーセトリが飛んだ。

その笑顔をずっと
君が好き
また逢えるその日まで

白い花
流れ星
Life ls…
もうちょっと


実はまた逢えるその日まででLife lsと間違った。
流石に2回目の最後はマダさんのコードで分かったけどね


ごめん全くセトリが
多分この順番であってるけど
3人の顔見れば思い出しそうな
特にながのんの口を見れば…
MCのあとになんってった

一部の最初がわからん気がする。



一部はマダさん顔真っ赤!
つか顔がグダグダでした。
(花粉症でね!!但し書き入れんと
単なる悪口になってしまう)
可哀想に

みてらんなかった可哀想すぎて

花粉症で歌ってる最中にグジュグジュしてるとこあんまみたことなくて
(多分、距離が近かったからだろう)

頑張れ!頑張れ!と聞いてたら

なんや?君が好きは
魔の歌かね??
花粉症に弱い歌かい??

また、マダさん同じらへんで歌詞間違える

♪目の前に君がいるでも、僕は独りぼっちー
↓↓↓
♪切なくて苦しくてでもずっと君が好き

でした。この前はその前やってんかな?



っかもうそういう歌詞なんやない?ってな感じやったなぁ
当たり前に惑わされることなくバックコーラスこなすながのん。

むしろ
ほかの歌の方が探り探りだった気がする。


Life ls…ではデーさんイントロで
マダさんから一瞥される。
多分叩くの忘れてた??


いやーーミッションもコンプリートして
帰ってきた。
後輩よ!サイン貰ってきたぞ!!

にしても最後のもうちょっと歌ってる人いた(´・ ・`)



帰りにララスクエア宇都宮に行ってきたら
ストリートしてる2人組はっけーーん!
なんと、歌いそうな雰囲気だが
通り過ぎる帰りに聴いていこう!
って思ったら終わってた。

ファンの子が綺麗に横に並んで待ってて
すげーお行儀ええやん!
しかも、アーティストと話してる距離が近くねぇ?
顔5cmくらいやったよ(|| ゚Д゚)
キスしそうな図でした。

結局聴けず名前もわからず
一体誰や?気になるところ

でもまぁ、
とりあえずデーさんのサインが最優先なので
(チョー可愛くなかった?デーさんのサイン)

しかもさーながのんの文字もなかなか見ることないやん!
ながのんとデーさんの文字を見れる唯一なところなのでね。
いつもまださんが一言書いてくれるからね。
昔は書いてくれてなかったけど……

なんか探せなくてお姉さんに
すいませんCure Rubbishさんのサインは??と聞くと丁寧に連れていってくださいました。

ありがとうございました。




安定の真舘和芳サイン(うちのSimeji
まだちかずよしを予測変換に登録しとらんのでiOSの文字で入れなあかんめんどくさい。まずフルネームで使うことないから必要ないねんな)
なんかねーー落ち着くよね!Cure Rubbishって感じ


永野大輔サイン。
言葉が理系っぽいわかるわー
文字はマダすさんと似てるなぁと実はガラクタのときから思ってた。

そして


これ!これ!デーさんの記事を見た時に
なんて可愛いCure Rubbishなんだ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
と明日小山いくから絶対写真写してやると思うくらい可愛い。

まるで
ポケモンのアンノーン文字。

女の子みたいな文字やね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


余は満足じゃこれだけでも
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6300-95a146bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP