蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夜も 



人だかりの小山駅。


Cure Rubbishでした

flavor
君が好き
ネオン
またね

というか!君が好きはわざと?
あれはわざとですか??
多分花粉のせいではない

ちゃんとした歌詞を歌いそうになって
マダさん歌詞を変えたもん!
ながのんは
コーラス辞めてたけど??


ど?

どういうこと?


君が好きに何があった?
君が好き事件!!?勃発

何?歌詞がまずいものとか?
いや、まさか今更ねー๛ก(ー̀ωー́ก)
なんやろなーーー


きーーにーーなーーるーー


ホンマは直に聞こうと思ってたけど
あの人だかりじゃ無理だわな

すると途中で可愛い歌声が

染羽 奈央ちゃんという女の子

miwaみたいな透き通った歌声に
すこしYUIみたいな辛さもあるミュージシャン。
ルックスも外人さんみたいなお顔でしたけど

それよりも歌声が抜群で
Cure Rubbishが終わってから惹かれるようにフラフラ
(好きなんだわ)

明日上京するみたいで最後のストリートだそうで
おお!頑張っていつかCure Rubbishと対バンして欲しいですね。
というか
フライヤー貰ったので行ってみたいかも( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


最後、電源切れたんわ、
わしのせいかも知れんな。
一応謝っておくゴメンネ。
匂いしたから後ろ向いたのが悪かったわ。


目が合ったねんな(|| ゚Д゚)
…それが悪さしたかわからんけどなー


すまん!でも辞めるきっかけになったから良かったかな。
頑張りすぎやねんCure Rubbish

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6301-931e5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP