蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おそまつさん 

なんか巷では松ガールとかいう人たちも多いようで
腐れ女子たちが暴れまわっとると聞くじゃないですか?

はじめ、のび太君に

おそまつさんって知ってますか? 面白いんですよーと言われて


あ?何?ジャニーズタレントのコントかなんか??


…いや、そうじゃないです…

とつい最近話してたくらい声優界は最近疎いです。

もともと声フェチなので
かなり昔に声優にハマってました。
漫画は声優のために聞く、
初めてボーイズラブのCD買った時
聞けなくて一年放置してました。

わ、若いなぁ


今時のボーイズラブのCD生々しいんですわー
好きな声優さんだから泣きながら聴いてたというね
わしが好きになり始めた頃
声優ブームになり始めて
少しアイドル化の兆しが

歌を歌ったり(声優さんの歌は声量とか気持ちははあるんだけど、歌の技術は歌手の人には負けます。)
コンサート開いたり

私、高校の頃。子安武人さんの大ファンで
シュラトではガイ
ムーミンではスナフキンとかやってましたな。(漫画にはさして興味はなく)

声はすげー二枚目なのに結構三枚目のキャラを晩年はやってた気がする。
ファンのことを俺の仔猫ちゃん達と呼び始めて、離れました。

そこから派生して
関智一くん(くんとか言ってるけど彼の方が年上)ちいちくんと読んでました。
彼は熱血系の主人公を演じること多かったですね。
あとねどエロですね。頭ん中女のことしか考えてない。

三木眞一郎
ミキシン、こやぴーよりも高めのトーンのある声だけどすごく特徴の声なので
結構、あ!これはみきしんやーーって分かる。結構、ファンが多かった。こやぴーはどっちかというと一般的かも


そしてアイドルの
結城比呂くん
(だからかなり年上)
今は多分名前変えてるんだよね、
昔の活動名。
ぶりぶりの少年声を操るお方。
こやぴーから狙われてました(多分腐を喜ばせるため)
ラジオではこやぴーからヒロくん大好きと言われまくってた。
ヒロくんも満更ではない。

あと、最新で好きなのが

櫻井孝宏さん
私の中でいっちゃんカッコイイ!!
この人の息を吸った時のセクシーな声
あれは女の子メロメロにします。
好き過ぎて彼の役のコスプレやりました!

福山潤くん
彼はもーこの人女の子?ってなくらい可愛い声ならんです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ヒロくんよりも!!


鈴村健一さんも大好きやし
女の人では


沢城みゆきさんが大好き!!
声がセクシーなんですよ!大人って感じ
女の人の声優というと可愛いブリブリを出す人ばっかで
?って感じなんですけど

この人のセクシーさは凄い!
そして歌を歌うとさらにドキドキする
荒川アンダーグラウンドはおもろい!


そんな感じで声優ハマりまくってましたが
わしっていつもズレてるねんな。
飽きた頃にブームが来る。


話はずれたけど
夢にそのおそ松さんが出てきたという話
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6302-667d7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP