蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ホワイトデー 

今日はホワイトデーですね。


私も漏れずに
渡してない患者さんからも頂きました。
ベットサイドからほれ?とな

飴玉

そしてチョコを上げた人から
ホワイトデーのお返し


(*´罒`*)

抹茶大丈夫だよね??
と大丈夫な体で言われる


……う、ごめん正直に言う
嫌い。抹茶嫌い


え?(|| ゚Д゚)

相手固まる。

ま、マジで?


あーマジで(´・ ・`)でもね!食べれない訳じゃなく
苦手なだけだし
なんか凄く素敵だから食べられると思う!
貰うよ!!


と言って頂きました。

帰る姿が哀愁漂ってて
ごめん……


食べたところ見せなきゃって
今日の夕飯は軽めにしようとしたら
いつもよりご飯多めになってしまった
(下参照)



むむむ……
せっかく、私のこと思って買ってくれたんだし
あの寂しそうな顔見せられたら
食べなきゃと
進まない手を動かし


皿に移しました
開けてる間も
あー無理かも

あーーダメかも


あー匂いが


……泣きそう


色みてこれはたんまり抹茶入ってるパターンやーーん!!


号泣
ホワイトデーのお返しに泣くとは思わず
嬉し泣き 否、恐怖泣き

そして1口

おお!いける!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
濃厚!確かに抹茶の香り少しするけど
強くない
抹茶の苦味が苦手で抹茶と生クリームのコラボが吐き気がするんだけど
抹茶の主張感もなく
生クリームの濃厚さと
時折来るチョコの甘さ

美味しい!いけるけど

あますきるのも苦手なわし
お茶をがぶ飲みしました。

でも美味しかったよ。
お茶ガブ飲みはどの甘い食べ物でもするからね
ちゃんと味わえたよ(*´罒`*)


そして、ご馳走様のラインを送るために
写真も載せて

上の感想を送りました。
多分、この抹茶なら食べれそう
少し抹茶克服したよー。


すると

ここはお気に入りの店なんだーとな
抹茶嫌いだと聞いて凹んだ
自分は蒼ちゃんの何を見てきたんだろうって……



(๑°ㅁ°๑)‼きゅん

お、落ち込まないでーー
ごめんね、私嘘をつけなくて
どうでもいい人だったら嘘でも
好きだよって言えるけど…
大切だって思える人ほど嘘つけなくなるの
君だから嘘言いたくなかった。


ありがとう!そう言ってもらえると嬉しい!蒼ちゃんのそういう所好きだよっ





ラブラブLINEでしょ???



むふっ


いい14日だよ



相手は誰だって??





えー私の大切な人( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
むっちゃ一緒にいると喧嘩ばっかしてるけどねー
多分そんな気が合う人じゃないんだよね。

お前といるとなんか疲れるから少し離れようって
一度言われて泣いて泣いて
私は我慢して近寄らなかった。
離れて寂しかったけどまだね戻ってくれると信じてた。
全く喋らず、会わない時期が長くて

ある日その人に呼ばれて
お前のことが嫌いだった!って言われて
泣いた。
でも、これからも一緒にいて欲しいって言われて



そんな紆余曲折あって
そばにいる私の大切な人。





そんな、





女友達ですけど何か?
(実話ですよ?喧嘩して喋らなくなったもホンマやし、リアルLINEですけど?ホンマはもっとラブラブでしたけど?)



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6305-04f34765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP