蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishアオィキペティア 久枝英徳編 

Cure Rubbishの過去のわしの日記を見てたら
なーんか、書いてる記事でまぁ
メンバーに対する思い入れが違うなぁと思いつつみてました。

注意⚠あくまでも蒼の偏見と今までの話を合わせてのアオィキペティアです

久枝英徳 8月22日生まれ A型
妹とお兄さんがいる。

・(表担当)ドラム、パーカッション 時々コーラス

・(裏の担)Cure Rubbishの金担当 物販宣伝担当(ひさネット・ひさえだ) アメーバブログ(一日おき) Twitter→DJヒデのモーニングCure Rubbishのコーナーは不定期。
Twitterのリプなどはほぼデミさん。

・(見た目)ひょろっとした体型でCure Rubbishのメンバーの中で足が長い。そして足が速い。痩せてるように見えて腕が凄い!腕筋がとてつもなくて太い。(いつか、腕を触ってみたいがデーさんから引かれそうなので理性で止めてる。)右目の下に泣きボクロがある。(蒼描き忘れる。よく)
髪の毛はパーマかけてて色は明るめ年中クルクルしてる(時々かけてない時期もあった) 冬場は黄色のニット帽が目印
話す時目が見れない、ファンと話してるとついついマダさんの方に助けを求めてる(今は無さそうです。)
の割にはホンワカ雰囲気からか1番喋りやすい存在。
わりとファンの中でもながのんとマダさんには話せないけどデミさんには話せるという人が多い。
子供と戯れることが多い。子なれしてるので妹さん結婚してて甥っ子姪っ子がいるのでは?と思ったが結婚されたのは最近のようだ。お兄さんの話は1回しか聞いたことない。多分、いいおじさんになりそうだ。
かなり気のきくひとで周りにすごく目を配ってる。
マダさんが1番気のきくひとだとメンバーは言ってたが
マダさんの気配りは少しわざとらしいけど
デーさんのは自然。
そこにかなり尊敬しております。
初期のストリートではデーさんはフライヤー配りをしてて演奏してなかった。
ライブではデーさんはほぼMCには参加せず
しようしようとマイクを寄せようとして頑張ってる姿はみるがいつも下ろしてしまう。そこで設けられたのがひさネット、ひさえだ
いつも
ひさネットーひさネット、夢のひさネットタカターーっと歌って
マダさんから
タカタ言ってるじゃん!と突っ込まれる。
演奏中はほぼマダさんを見ながらリズムを取る。時々ながのん。
昔は見られてるという自覚がなかったのか 演奏途中で思い出し笑いとか
ニコニコしながら演奏するシーンも見られたが、
最近では見られてる自覚が出てきたのか
クールに演奏してる。カッコイイとは思うけど……私は昔のデーさんが好きだ
恋バナエロい話には一貫して無言を貫いた。
夕日の写真をとるのが好き
かなりアーティステックで写真全てに味と哀愁があり非凡。
私の中でだけど隠れた才能があるのはデーさんだと思ってる。彼の才能が開花するのを密かに願ってる。

(好みの女性のタイプ)
白いモコモコした服を来た人が好き
笑っている人が好き
人前でもイチャイチャしたい
好みのタイプは分からないが年下が好きらしい。

(嫌いなもの、苦手なもの)
きゅうり
1年に1度だけ8月22日だけ友達から食べさせられるが2015年は逃げたらしい。
1度ファンの前で食べた時今まで見たことない表情を見せてた。それにファンから頑張ったの声に嫉妬するマダさんが印象的でした。
(好きなもの)
ベビーカステラ
ストリートで俺大好きなの!って言ってた。

君が好き
これもストリートで私が直接思い入れのある曲ってことで聞いたのですけど
その後、クリスマスのライブの時に君が好きについて語るマダさんに噛み付いたデーさん。かなりお熱になっててそれくらい好きなんだなって思いつつ、その頃、傷心だった私はそのデーさんの行動に微妙に救われた(Ŏ艸Ŏ)
他にも好きな曲聞いたけどデーさんは公表してないので言わない


3人の関係性(妄想)

デーさん→マダさん
尊敬の念が凄いなと思います。多分、同級生という関係性というよりは、俺の尊敬するのは真舘和芳って胸はっていいそうなくらい、マダさんのこと一目置いてる気がする。
あと、この2人波長が似てて発言のリンク率が激しい。阿吽の呼吸のある2人な気がする。何も言わずに側にいて自然なふたり
男女の関係なら付き合ってるでしょ完全に

デーさん→ながのん
マダさんほどの繋がりは見えない、ながのんが割り切ってる感じなのか、距離感はあなたに任せます的な感じ
どっちかというとデーさんが大人でながのんが高校生のノリで構ってきてーとデーさんをいじるとデーさんもちゃんと乗ってくれる。
傍からみるとしつこいしちょっとしたイジメ…多分、デーさんもその関係を悪いとは思ってないのでデーさんが良ければいいのだろう。

私のデーさんのイメージは

自分を犠牲にしてまで優しすぎる
優しい人。
スポンサーサイト

カテゴリ: アオィキペティア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6306-825cd2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP