蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishアオィキペティア 永野大輔編 

注意⚠あくまでも蒼の偏見と今までの話を合わせてのアオィキペティアです。


永野 大輔 12月28日 B型


(表担当)ベース、コーラス、アレンジ、スケジュール管理宣伝、Cure Rubbish運営橋渡し
(裏担)売り子のお兄さん、マイスター、mixiは(返信こないからしない!) アメブロ(一日おき) Twitter(成りすまし)


(見た目) とりあえずハット兄さん。イケメン。かなりのイケメン。自分もモテたと言うくらい悔しいがイケメン。甘くタレ目は常に眠たそう(マダさん曰く鯖の腐ったような目)に口角の上がった唇はポテッとした感じのイケメン。バンドマンです!って言ったらあーって感じ
顔はイケメンだけど服は普通。多分服にこだわりがないような気がする。以前ハットのウサギのピンが無くなったと騒いでたことがあった。多分こだわる所はこだわるんだろう。
愛猫家(?)ぷちちゃんとコチちゃんがいる。もう1匹拾ったらしいがゆずる気でいるらしいがもう永野家の一員になったんやろか??
マイペースだけど、構ってちゃん。
メールは同じことを毎回送ってくる
シツコイ!とりあえずシツコイ
そのターゲットはデミさん。
という、面倒くさい性格
怒りもしないし主張もない。何も無い無。
自分たちの曲を繋ぎ合わせて別の曲をつくったりと一度披露してくれた。
他の人に曲の提供もしたことあるみたいで
Cure Rubbish以外の仕事もやってた。
以外と本を読むのが好きらしく、博識。
インテリジェンスな部分も垣間見えるが
部屋は大雑把ぽそう。
タバコを辞めてすくすくと成長中。
私も負けじと成長中。
とりあえず、あんまながのんと喋ったり絡んだ覚えがない。
わしもながのんのこと認識してないので、向こうも認識してないと思われる。
実はわしの大学の後輩だったりする。
しかも1年かぶってた(笑)

MCで話し出す確率たかし
しかし最近はまださんも話し出すので
チューニングしない方が話します体。
基本ながのん、マダさん会話のキャッチボールはない。ひとりが喋ってる時はギターかベースにかかりっきりなのでね。
二人の会話はちょっとした漫才
それをデーさんが生暖かい目で見てる。

え?俺に話してるのみたいな感じ

高校時代俺!モテたよな!
でも、高校時代甘酸っぱい恋愛の経験はなく
それをやってみたかったといつも話してる
あごグイして相手からポカーンとされたらしい。

(好きなタイプ)
イモトみたいな明るい子(顔じゃないからねって言ってた)
年上

(嫌いなもの)
グリーンピース

(好きなもの)
ラーメン

3人の関係性(妄想)

なかのん→マダさん
尊敬まではないが一目置いてる、仕事のパートナーとして互いに支えあってる感じ。
マダさんが制作に入りやすいよう、歌いやすいようになんやかんやで一番気を使ってると思う。(立場を分かってるんやろね
大切にしつつ締めるところは締めるようなメリハリのある関係な気がする。
甘やかしとはちょいと違うけど、曲創り出す人はある程度ワガママでいないとは行けないから世俗にはそぐわないのですよ。その橋渡しをしてるのがながのん。
あと恋愛相談をお互いやってそうな気がする恋愛スタンスが二人とも似てる

ながのん→デーさん
マダさんに気を使ってる分、デーさんにその矛先が向くという感じ、ながのんとマダさんが仕事のパートナーが強い中、デーさんとは学生の延長の関係性のような色が見える。
あまり。2人でマジな話をしてる姿が浮かばない。

私のながのんのイメージ

Cure Rubbishの曲を繋げる橋渡しをしてくれる人。
自由人に見えてなんやかんやで気遣いのある方

カテゴリ: アオィキペティア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6307-6b5abd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP