蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

貼らないで 

わしの名指し入りの感謝の手紙…



BOSSがこれ本部に報告しろ!といわれ
え?わし自分で自分のやつ送りたくないです(´๑•_•๑)と拒否したら


BOSSが本部に送った。


そしたら、上の人達が
それを薬局に貼り付けましょうと
上の人たちがお礼を書いて
それを薬局内に貼り付けなさい
(イオンとかにあるお客様のお言葉に、店長とかが一言添えるヤツ)


っことになった。

わしの名前丸見え


なんやこの方向性間違ったマスターベーショ〇(自己満足)のような恥ずかしい薬局…


なんかなーーそれ違うと思う。


まず、お礼を書くのはわしだし
本部の奴ら関係ないし
手柄横取りされた気分。


言っておきますけど貴方達の作ったマニュアルに反したことやってますからね?(自信満々に言うことではないが)私は
自分責任で

しかも、わしが喜んで
あのぉー上司さぁん!患者さんから
私の投薬がいいって言われましてぇ(Ŏ艸Ŏ)

えへっえへっ


ってやったみたいやん。


ボスがさ勝手に本部に報告するのはええわ
でもそれを患者さんの見えるところに掲示するのは


断固として嫌だ!!!


なんか、嫌だ
わしは結構、自己顕示欲は高いが
そこまで目立ちたいわけではない。
出た杭は打たれるの知ってるから
そこまで出たくないわけだよ。
ごめんけどその辺の見極めは出来ますから

本当はね目立たず本来ひっそりと生きていたいタチなのだよ。
だから、その掲示に関してはいろいろと嫌だ

BOSSに
あのー名前だけは消してくれませんか?
って頼んだけど
本部の作ったものに手入れられないからダメだと言われて無駄やった


明日本部の人に連絡してみようかなぁ
私の名前は消して欲しいと(´・ ・`)


あの意見の紙はあくまでも私個人に来たラブレターであって会社は関係ないですからね。貼ったところで
見る人が見れば、この薬局は阿呆じゃないのか?って思われることこの上ないとも思うんだけど
ホンマにやめてほしい。恥ずかしい
薬局として恥ずかしい。


そしたら、霊感ちゃんが
蒼ちゃん貼られたくないんでしょう?


って

分かってるなぁー
違うもん。お前たちの手柄やないし!
なんか腑に落ちないこの感じ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6310-8c9f9c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP