蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

アオィキペティア書いてたら 

ながのんにむかついてきたわー


昔、ストリートでマダさんと話してるとさー
むっちゃ、わしとマダさんの会話をながのんがぶった切ってたんだよね。

ほら(演奏)始めるぞ!とか

その頃はさーストリートとかあんま行ってなかったし
あ!邪魔したなって素直にはけてたわけよ。
確かに待ってるファンの人もおるし
あんま喋ってたら行かんなぁと
蒼さん我慢してたのよマダさんとのお喋りを(´・ ・`)

そんなこと2回ほどあったからさ
メンバーと話す時はマダさんだけでなく

とりあえず挨拶だけして最低限話して
ほかの人たちもお喋りできるように
周りを気にしながらやってたわけよわし


でもさー宇都宮とか高崎でストリートやってた時さー

ながのんもむっちゃファンの子と喋ってたやん!
わしとマダさんよりも長いし(*`益´*)

ハア?

しかも、マダさんが他の子とずーーっと喋ってても何も言わんねん!


なんでわしだけダメやねん!


なんか思い返したらムカついてきた。
まぁ別にええけどな。
ながのんに気付かされたからね
周りを見るってことは大切なことやから


お陰で周りばっかり見すぎて
マダさんに失礼なことしとったかもねー。
マダさんのこと嫌いで逃げてたわけではないのだよ。
マダさんとお話してると、マダさんがながのんから怒られてるあの時を思い出すのだよ…


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6311-e5638611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP