蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

やっとーー念願の温泉! 

温泉行きたいーーー言いまくって早、一ヶ月


わしはこの日のために頑張ってきたのだよ!!


温泉行きたいなぁと言ったら
行く?ってことになって
相手に全部おんぶに抱っこで

予約してもらいました。

おんぶに抱っこの割には
のどぐろコースつけて欲しいとか
贅沢言ってたりして
途中で新幹線はどうするか?で
喧嘩したという蒼クオリティ


ほんまはCure Rubbishのイベントいってから
行くつもりやってんけど北関東で空いてるお宿がなくて
遠出することなりまして
新潟です。

米どころ新潟


いや、日本酒どころ新潟!!!
初キュアラビでドキドキしてたんやけどなー
お陰でCure Rubbishはまたのちほどってことで
まぁ行き過ぎやねん。日曜日をプライベートに費やすのもええやん。
いい加減怒られそうやし(|| ゚Д゚)

でも、Cureなんとか行かなくていいの?と心配してくれるのであります。
ありがとーありがとねーー
いつか一緒に連れていくからね


まぁ奴は、いや、いい。と4文字で断るんだろうがな(*`益´*)
それでまた喧嘩するんやろけど



とりあえず、趣味も何も合わない2人なんですけど
テンションの差も真逆なんですわ
そこでよー喧嘩するので



明日は楽しみたいので喧嘩をしない!
を目標にします。

一応、LINEで明日は喧嘩しないでおこうね!言うたら

はぁ?って呆れられましたけど
楽しい温泉喧嘩なんて死活問題ですからね


まぁ喧嘩してもすぐに仲直りするのでええのですけど
大人ですよ。わしら

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6315-0ccb9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP