蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

温泉 

温泉いきたーーいいきたーーーい

言いまくってたら

んじゃ行こうか?ってことになり 急きょ
温泉いってまいりました!!
北関東辺りでって感じで
あ!この時高崎でCure Rubbishイベントやから
一緒に行く?って話してて
予約してもらおうとしたら
そのへんは予約いっぱいだったみたいで
断念。


ってことで新潟まで!!遠出することに




高島屋。
あのチェックのお店ではないです。

情緒溢れる建物で雰囲気がいい
入った途端歴史の匂いに
惹き付けられました。

歴史ある人の通り過ぎた
匂いのする場所っていいですよね。
いろんなものが頭を駆け巡って大忙し

ものがその映像を頭の中に映し出させてくれるんです。
それだけ歴史が染み込んだ代物の数々
そして、ここまでの形で残ってるなんて
愛情が染み込んでる。

そして、こういうところで泊まれるなんて
嬉しすぎる!!
ありがとう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

蔵あとの宴会場。
さぞかし音がいいんだろうねーって話しながら
館内の案内みてたら音響いいんだって。
中見たかった

中庭

人懐っこい鯉たち

上にあがると竹林

そして、ふくろうの木と呼ばれた大きな木。
雪でおれちゃったみたい
だけどふくろうは来てくれるんだって

明治天皇のなんとかなんとか
壁が黒いのが気になってたら
なんかあったけどわすれた(読んどけよ)

ときどき、回数を間違える時計ちゃん
おじいさんの古時計なんやな
可愛すぎる!



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6320-59807aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP