蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

セレブレーション 

ブルーレイ発売フラゲ日ですねー。


妹も忘れてたみたいでー


わしは本編すら覚えてない。
何歌ったっけなレベル。

ごめんね今度のセレブレーション全くわし好みじゃなかったのね。


音楽は好みですよ好み
合うか合わないか。


でも、盛りだくさんのようです(お前聞いてたやん)
オープニングが新垣さんのオープニングというね

オープニングむっちゃすきやった!カッコよかったわー
マッキーの本編とブチッと切れる感じがうーんという感じでしたけどね。
流れブチ切れてて
別物感が否めなかったけど

それ単体で素晴らしかったです。


さぁ見てからのお楽しみですね。
私も少し聴きました。

明日ゲットするひと是非とも!
かなり豪華な感じのセレブレーションでした。
多分。

ごめん、ほぼ覚えてないから

音源ゲット!!


仕事休憩中に
寝ずに聴いてます



ええのーー。
アレンジはそんな好みやないけども
なんかマッキーらしくないんだよなー(´・ ・`)
気のせいかもしれんけどもーー。
前も言ったけどオーケストラ感というか
バンド感の力強さの方が勝ってるつーか

逆にマッキーの歌い方はスルーーって感じで滑らか

マッキーは歌い方が二種類あるのでね
本人曰く男性声と女性声があるらしい

多分この時は女の子出てましたね。

なんかちぐはぐ感は否めないけど
なんやろーなこの心に引っかかるモヤモヤは
まだ解明できない(´・ ・`)
盛り上がるんだけど盛り上がりきれない
なんだ?なんだろー
打ち込み感が強い。
パソコンから出てる音が表立ってるからかなぁ?
ちょいちょいこれ?あり??ってのがある

わからん音楽のことわからんけど
ごめんね、わしはそんないいイメージないみたいだ


でも、全体的にいい感じなスタリーナイトで
素敵やと思います。


あーわしが言ってることもチグハグや
なら感想かくなって

ごめんごめん
これ以上はもう何も言わん。


ちなみにこれはあくまでもわしが思うだけで
たぶん、他の方とかプロの人たちが聴くと
素敵だとおもいます!

素人の戯言です。
多分管楽器が入ってるのが自分の中では違和感なんやろなー
オーケストラやないしねー
ブラスバンドって感じ


多分ね、わしとマッキーの音楽って
今までが自分がここはこういう感じだなって思ったら
マッキーも同じだったんだよ。

そう!そう、それマッキーそれって感じ

ここはギター強めに欲しいなとか
ここはこういうアレンジで歌って欲しいとか
音楽詳しくないけど
自分の中ではあったの。
この辺私厳しいかも…
多分マッキーの音楽にふれあい過ぎてマッキーの癖を
無意識に取り入れてたんやと思う。

でもね最近のマッキーのライブにはそれがないんだよね。
私からマッキーが離れていってる。
マッキーの音楽が私から離れていってるの。
音楽には流行り廃りがあるからさ
常に同じくビート、アレンジではいられないのもわかる。
流行りに乗らなきゃいけないってのもわかるけど

多分、自分の中の思い通りの音じゃないから
嫌いなのかもしれない。
仕方ないよね…
マッキーがそういうスタンスでの曲作りになるんだったら
私は卒業せねばならんのかなぁと
今回のセレブレーションで強く思ったかも。

今まで、マッキーは私が望む音楽を作ってくれて
それをずっと作ってくれるもんだと勘違いしてたんだろーなぁ

今までありがとうね

でもねーメドレーはトラックでわけないで欲しいとか叫んでたら今回ちゃんとやってくれてたのに
贅沢ものだよね(´・ ・`)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6323-70e4ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP