蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

手はピースだけど目は全くピースフルではない 

マダさんの目力には困ったものがあります。


笑顔はほんまに可愛いねんな。
目がなくなる( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ただね写真でカメラ目線のマダさん
悪い人でもないのよ



でも、ただ怖い。




カメラ目線のマダさん
相変わらずの目力でありまして


いろんな意味で射抜かれます。
ずきゅーーーんとな(どっかの少女漫画か!)
多分いろんな意味で
死ぬと思います。
なんかねー獲物を射抜くような目力だよね
マダさんの目から何を考えてるのか読めない。
多分普通なんだろうけど…
というか怖くて目を見て読もうとしても

多分実際にあの目で見られたら
あ、スミマセン
ごめんなさい
なんでもないです

と逃げる。

マダさんは笑ってるか、メガネをかけても目をマスクした方がいい


あ!ちなみにお話してる時は穏やかですよ。
ちゃんと目を見て話せます。ハイ
いや、1度だけ身構えて、言葉が出なかったことあったけど
恐怖で( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ってわしかなりひどい事言ってない?
違うのよ愛があるからよ!愛が!
好きだからこそ言えるのよ
どうでもいい人にはどうでもいいから

マダさんどうでも良ければ
見ないだけやし
見ねぇし!

見てしまうからこそその
目力が気になるわけで


そしたらこの写真にコメントしてた
ファンの方

マダチくん目が……


同じか?わしと同じこと思ってた人いたか!
思わず嬉しくてお気に入りにポチ
電車の中でそのコメント読んで大笑いしたもん。
やめて!ホンマに


というか写真を取ってるデーさんが嫌いなのか?
デーさん写真の時に目力すごい気がする

これとか普通じゃない?

い、いや普通でもないか……

なんか威嚇してるのかな?
あ!ライブで気が張ってるんだ!
そうそう!
これからのライブが気になるんだなってことで


これ

16時半開演です
学生等にはキャッシュバックなぞもあり
飛び入りおっけーだよーー

きっとホンワカマダさんが見れるはず
目に表情のあるマダさんの表現ある歌声聞きに来て


スポンサーサイト

カテゴリ: Cure Rubbish

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6336-c58c20d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP