蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishワンマン宇都宮 

今日のライブのコンセプトは


別れと出逢い……


実はライブ始まる前
キュア友さんとお話してて
就職が決まった(見てるかな??)とのことで
大喜びしてたら
実は遠くに行ってしまうとな……


(|| ゚Д゚)マジで?


数少ないお友達やってんけど
可愛いキュア友ちゃんで
就職で軽いCure Rubbishのイベントは行けないかも
日曜日とかのワンマンとか逢えるかも
でもそんな頻繁に会うことが出来ない(´・ ・`)


そんな状態でのCure Rubbishのこのセトリ
最後のまた逢えるその日までの
マダさんの言葉も含めて
今までの思いがクルクル駆け巡って

号泣

ごめん
思い出したら泣きそうだから( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いや、もう泣いてるけど
カワイイ子なんだよホンマに


な、泣かないって決めてたのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ううーCure Rubbishのバカヤローー
なんでこんな時に素晴らしいBGM流しやがるんだ
ムカつくわー
ムカつくーー


そしてありがとう(✽´ཫ`✽)


わし的にPass Codeからのネオンの流れが
ちょーーーーーーー
ちょーーーーーーーーーー

好み
ぞくぞくした
うわって言うてもーたもん(|| ゚Д゚)
やばいやろあれ
カッコよすぎやろーー


しかし途中、マイクが拾う
マダさんのズルズルの音が
花粉症の猛威を物語っておりました。
大丈夫か?って思わず心配ですぞ

その中で最後まで歌いきった真舘和芳君
いや、町田君

……。

拍手!!ありがとうとてつもなく楽しんだ。
楽しみすぎて

今ね口角が痛いことに気づいた(佐野ラーメン食べてる途中)
あー笑いすぎやわし
ずーっとCure Rubbishの音に癒されとったもん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ありがとう、ありがとう


弾き語りから始まった
……
あーえーーー

何の曲やってん?
セトリお願いしよう。
ごめん弾き語りに引き込まれた。
途中喉に違和感あって途中でお休みするマダさん


え?何かあった?って心配になったけど
歌い続けて喉に絡まってたんだって
デーさんたちがいなくて良かったね
弾き語りで……
ダチさんの匙加減でええからね。
でもあれがすんげー雰囲気だしてて良かったよー
グンっと曲の世界に入ったわー(✽´ཫ`✽)


※今日の蒼はよく吐血しますので悪しからず

わしこれ君が好きのイントロやと思ってたら
違うかってん

おお!って思ったごめん楽しすぎて曲入ってねぇわ。
別れと出逢いそして
最後にThank youで締める

あのねーーマダさんのあーーが聴けたの!
聴けたんやで!!!

いやぁっほほほほほほーーーいって気分やった。


そして、Cure Rubbishニューアルバム発売!!
5月29日ライブの日に先行発売するみたい!
それにマダさんは答えずチューニング
なんや?行き詰まっとるのか??

時々二人噛み合わないトークがあるからねー。
いや、このねCure Rubbishの空気感好き
普通なら事故なのもいい

Cure Rubbishはお笑いやないから笑わせる必要ないつーの
ちょっとした衝突事故
いや、衝突しない事故。

それもCure Rubbishの乙なMCであります。


そしてマダさんの

君たち知ってる曲だから
(もっと面白い言い方やってん)

にツボるわし
ごめん、マダさんってちょいちょい微妙に毒吐くんだよね。ファンの人たちは気づいてるのか
気づいてないのか分からんけど
今日も微妙に毒吐いてた真舘氏。
そして、上から目線な真舘氏
その微妙な上から目線がツボりました。
多分本人は意図してないし分かってないと思うけど

というかながのんが20㌔増えてたってのにビックリ
私が聞いた時70キロ以下になったと言ってたのが2年くらい前やったかな?
どこから20キロ??
確かに最近のながのんみて
マダさんと比べてたんやけど
ちょ!マダさん2人分になってへんか?って思ったけどね。
髪の毛は明日切るというながのん(アンコールでながのんが先に出るのビックリ)

いいじゃん君たちに見せるためじゃなく
自分の為に切るんだよ!!


ですね、でも運命の人に好かれるためならば
あなた髪くらい切ろうよ。うん……

マダさんとながのんのゆるーいトークほんま好きデーさんはウロウロしつつマイクを行き来して自分も入りたがってる

それをみて、ながのんがむちゃブリをして


いざ振られるとアタフタするデーさん。
かわゆ過ぎる!

フライング気味に拍手してたのはわしです。
やめろっていう意味やないで!!
デーさんの言葉に感動したからや( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして、ながのんのパーソナルスペースが広すぎることの談義へ
そんな人見知りなのか?
少なからずわしはながのんから疎まれてる気がするけどな。
どう転んでもながのんの運命の人ではないと
1秒もかからず確信してたけどな。


そしてマダさんが最下層のボーカルというね
そんなことないでしょ?2人がマダさんに気を使ってるところちょいちょーい見るよ。
でも、曲作ってる人は大切なのでね
命なので仕方ないよ。そうなるんは

サポートボーカル言われてた。


つことでCD制作に精を出して欲しいね。
にしても5月末までって(|| ゚Д゚)期限つけてええのか?
いいもの作ってほしいから無理しないでほしい。
別にライブまで出来んでも…できれば出来てほしいけど

そしてショコラ入れてな??

これで最後の曲です。

えーーー!のやり取り

既に定説になりましたな。
しかし、マダさんこれで最後の曲になります。
っていう時に
言えよ!みたいに合図された気がするのは気のせいだろうか??
むっちゃこっちに見てた気が……

タイミングのがさないよう


えーーー言うたったわ、

ここでやる気を発散しない!ここが一番元気じゃんとマダさん。

いや他でも元気やったやん!!!

アンコール。
ファンの有志により
アンコールの掛け声がHelloだったんやけど
いまいちつかめず
とりあえず合わせてみたら


テンポが早い!それだと歌えない!とながのん。


でもそのおかげで
飛び入りでHello歌おうか?ってマダさん
多分いっちゃん、ショコラと思ってたんやろな
リズム違うので狼狽える

聞いててマダさん言うてたから
やろうかって(笑)(笑)

わしも大笑い

そのあとしっとりショコラ
音源欲しいなぁーー
CDなって欲しいわ~

わかった!弾き語りknockや!knock
よかった書いてて思い出した。
あれ良かったなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

MCに大笑いしたり、素敵な歌にうっとりしたり
また逢えるその日までで号泣したりと

なんかこ忙しいライブでした。
その分凄く心に残ったライブだった。


ハイタッチの時に
すかさずマダさんから

良く見えてたよーって言われて

あ、ごめんなさい(謝る)

いやいや、そんな ずっと見てたよー

デーさんからも
良く見えてたーうんうん

2人から助けられたって言われて嬉しかったなぁ

デーさんは助けた覚えはあるけど
(あのトークのときやね)
マダさん助けた覚えなかったから

???でした。

なんやろ気になる。


マダさんから
CD楽しみしててね!って
なんでわしが楽しみしてるの知ってるんや?
わしマダさんに直接CD楽しみしてるよ言うてへんのやで

ほぼわしが話す暇もなく
ライブの感想言いたかったんに(´・ ・`)
一方的に2人から喋られ
普通さーファンに喋らすやろ(*-`ω´-)
でもマダさんとデーさんから助けられたって
言われただけでわしはファン冥利に尽きるのです。
Cure Rubbishをもっと盛り上げるぞーー
Cure Rubbishの迷惑になってなければ わしはそれだけでええのだ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ただ、ながのんからは
じゃあーねーと軽くあしらわれる。
お前さんもいつもより倍増の笑顔だったのわし見えてたけどな!

それでええのだ。
スポンサーサイト

カテゴリ: Cure Rubbish

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6337-fe6716c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP