蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

漢デミ再び! 

今日のライブで


なーんかデーさんに違和感。



いつもと違うのよ。
なんつーか男なの


いや男なんですけどね。
デーさんはれっきとした男性のはずですけど
男性ですよね??
(不安になるな)


今までのわしのデーさんのイメージは
可愛い弟とか、可愛い弟とか
いじくり倒したいほど可愛い弟とか


そんな立ち位置。
デーさんに男を感じたことなかった
ごめん!デーさんごめん


久しぶりにあったデーさんはなんかどっしり構えてて
太ってるわけでないよ。
なんかね受け答えもアタフタして可愛かったけど

その中に男を感じた。


少しドキドキしました。


その話をしてたらキュア友が食いついてきた(笑)
彼女もデーさん推しですからね。
オーラが変わったのか


わしが思うに
彼女出来たとか???
女が出来ると男は変わりますからね
まぁ女もですけど


誰よ!なんかジェラシーだわ
わしの可愛い弟に色目使う女は誰よ!!
姉さんに会わせなさい!!デミ!!
ねぇさんが品定めしてあげるわ!
姉はそんなもんです。本物の弟の彼女は可愛かったです。台湾のハーフ
料理は出来なくて、うどんを焦がしたらしく

弟が
お前!うどん焦がすとかどれだけ料理出来ねぇんだよ!!って
怒鳴ったらしい←九州男児なのでね
そしたら泣かれた

言ってた。

うちの弟はいらんから
デーさんうちの弟になってくれんかなぁ
絶対にずっと傍にいるわー変な女近寄ってこないか心配でどこでも付いていきそう。
絶対にブラコンになるわ

冗談はさておき
デーさんの見方が変わりそうだ

カテゴリ: Cure Rubbish

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6338-a186e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP