蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

セクハラ返し 

昨日、わしが振り回してたトレイが
BOSSの大切なところに当たったらしく


後輩に愚痴ってた



うぉ!って声しててわしは
聞こえてなくて
ふんふふふふーんっていたら


お前!俺の股間にトレイあてやかって!
しかも2回も!!!


と怒られた。
セクハラセクハラいわれて

今日


狭い通路を通る時にBOSSが腕を動かしたところ
わしの胸のトップ(いいところ)
に肘がヒット痛くもなく
触れる程度だったんですが


BOSS!わしの胸に肘を当てたでしょ!!!
(大声)


ば!馬鹿か!!!お前


当たりました!セクハラーーー
まぁわしもBOSSの大事なとこにトレイを当てたし
セクハラ返しでトントンで

あーそうだな。
というかトントンってなんだ?



そんな、職場です

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6345-b0f21842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP