蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

御両親に挨拶いきました。 

という夢を見ました(笑)


彼氏とわしと2人で彼の家に……
無愛想にお母さんがでてきて
こんにちわっていうと無愛想に挨拶。

うわー警戒されとるまぁ当たり前かなぁと
部屋に通してくれて
しばらく3人で話す
彼のお義母さんがむっちゃ話好きらしくこちらに話す暇ないくらい
話しまくってて
でも話してるとすげー面白いお義母さんで

なんかイイかもーーと好感触。


ちょっとまっててねとお義母さんと彼が席を外して
私がボッとしてたら
ワラワラと若者達が?!!

7人くらい……


え?こんな大家族なん???
へぇー貴女が〇の彼女?そうかーーーっとお兄さんお姉さんは談義
あんま、そんな言わないのー!って
そして、下の弟妹たちは
こんにちわって言った後
兄貴の彼女さんですか??って根掘り葉掘り
さらに下の小学生っぽい若い世代の弟妹もいて

その子達がまぁねー
挨拶もしないでおやつ食べ始め

私を空気な存在(´・ ・`)

あー〇ちゃんが良かったなぁー(彼の前の彼女の名前)と関係なしに叫ぶ
そこにお姉さんが止めに入ったり……
さすがにこの時はイラってしたわ。

しかも挨拶もせんのでわしから挨拶……

こんにちわって至って冷静に挨拶したら

しばらく沈黙……
こいつら挨拶せんのか?って思ったら
……しぶしぶこんにちわだってさー


なんか、お義母さんよりも小姑たちがめんどくさいなぁと思ってしまった。


夢。夢ねー

兄弟多いところはほんま大変やなー
というか結婚は大変や
夢だけど嫌だなぁって思った。
家族の契約やしね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6347-59821345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP