蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

お昼の珍事 

昨日はハジメてだし巻き玉子なるものを作りました。

基本わしは薄味なので
ほぼお出しの味でしたが固めの茶碗蒸しな感じで美味しかったーフワフワってしてて


そして、マグカップヌードルという懐かしいものを見つけてきたので
お昼のお供に購入


麺を入れたところ
あれ??なんか犬のなるとが入ってない??
とは思ってたんですよ。
まぁお湯を注いだら麺の中からこんにちわってするのかなって思いつつ

見てても麺だけ

この!写真詐欺だ!!と思いつつ
実食。


うーーんうっすら味がついてて薄味の私にはお汁も飲めていい感じ!
(わしはラーメンのお汁は頑張らないと飲めません。よくみんな飲めるな)

あとからよくみたら


スープが別に入ってやがった(|| ゚Д゚)


ただの麺をお湯でふやかして食べてたわし


そういや、わし以前に
こんな食べ方誰がするんだよーーって大笑いしてたら
自分はその上の食べ方をしてしまったという笑えない経験ありなので
(坦々麺をジャージャー麺っぽく食べてしまって始終辛かったというね)


まぁこれくらいわしの中では序の口であります。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6348-12b23bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP