蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

そろそろ 

バンドさんのら追っかけとか辞めようかなぁと
思ってる今日この頃


この前のライブが楽しかったからさ
これを機にもうアルバムだけ聴くってものええかなぁと
歳だし、Cure Rubbishのメンバーも若いファンの方が断然いいっしょ!ぜってぇいいっしょ


ながのんも冷たいしなぁ(それはお互い様です。わしも冷たいからね)



もう、これを機にいいかななんて思ってる!
昨日、夜遅くに帰ってきてそう思えた
体も痛いし、ライブも辛い( ˃ ⌑ ˂ഃ )


おばちゃんにバンドの追っかけは無理だってことよ
でもねー飽きた訳では無いよ


全くね
でも、まぁ新しいアルバムだけ買って
そのまま笑顔でバイバイってのもいいかもしれん。


マッキーもコンサート控えてるからさー
Cure Rubbishもこの際だからお休みしようかな
今までの素敵な音楽出してくれて聞かせてくれてありがとう

私はCure Rubbishファン引退します!!








Cure Rubbishありがとう!
こんなファンがいたこと忘れないでね
いや、忘れちゃうかー
書いてて泣けてきた。
ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6349-da59699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP