蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

朝から 

仕事の疲れがとれない蒼さんです。
職場のお父さんがなくなったので
(結構有名なところのお店の社長さん)
お通夜で五反田まで行くつもりでしたが
お前達はでなくていいだろ!とのボスのお達しで
お留守番になりました。
でも、先輩にはいつもおせわになってて
ほんまは行く気満々だったんですけどね。
先輩はお父さんが亡くなっても仕事に出てくるつもりでいたので

いつも、お世話になってる先輩なので
無理やりわしが忌引を取らせました。
BOSSに休ませろ言うたのは霊感ちゃん。
本当は人手不足だったから仕事来る予定だったとな

でも一人分の穴は大きく
イライラしまくっててあゆ先輩とやらかした。
申し訳ありません。
大人気なかったわし
あ!

だいにんき

やないよ

おとなげなかったって

読んでね。

でもね、お父さん亡くして心痛めてるときに
働いたらあかん。
つかわしが働けんし……

でもいいのです。
とりあえず抜けたのでふーーっ

そんなこんなでお通夜の予定がなくなったので
お花見に行くことに

お弁当持って!ってことになったので
朝の6時から

だし巻き卵焼き(出汁も私が取った昆布かつお出汁


自画自賛なんですが
ほぼ毎日卵焼き作ってるので
まぁ!上手いよね!プロやと思う

端っこつまみ食い

ふぁー茶碗蒸しみたいなやっこい卵焼きやぁーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡お酒としょうゆ入れたからねー


しおにぎり笑

ほんまは筑前煮とか唐揚げとか作りたかったんやけど
急きょ決まったので
おにぎりの最強コンビ

ソーセージと卵焼きとにぎり

しばらく浸透させ、台所片付け後
のりを貼る。

何人前やねん!

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6354-ce84a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP