蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

蒼さんに今、恋人がいないのは、周囲にあなた好みの人がいないからでしょう。「貧乏くさいのがイヤ」、「おしゃれで社交的で異性に慣れている人がいい」など、あなたは相手を選ぶタイプ。あなたの眼鏡に適うような人には、すでに恋人がいるという悪循環に陥りやすいですね。とはいえ、社交的で行動力もあり、友人が多いあなたですから、いつか良い相手が見つかるので、大きな心配は要りません。多趣味な面を生かして、趣味の友人から恋人を見つけるのも悪くありません。ムードに弱いところがあるので、雰囲気に酔って失敗しないようにしましょう。

とりあえず、理想が高いってことでしょ?
わからんでもないかもなー
人として尊敬できる人やないとまず無理やから
同業者やとわしより仕事できる人そうそうおらんし
まず、好きの対象になれん。
たとえ顔が好みでも、仕事しないだけで
好きになれんしなー
今まで同業者で好きになったの2人くらい
その人たちは仕事も出来るし、仕事のスタンスも凄い
でもねーもう相手がいたよね。
まさに上みたいな感じ。


蒼さんの恋人に最適なのは、礼儀正しく、品のある、王子様、お姫様タイプの人ですね。やや見栄っ張りでルールにうるさい部分がありますが、正直者なので浮気の心配は少ないでしょう。何事に対しても受け身なので、恋愛はあなたから告白した方が早く進みます。遊びに行く場合なども、行動力のあるあなたが計画を立て、引っ張ってあげると良いでしょう。マメなので、メールなどはちゃんとしてくれますが、それは電話やメールであなたの行動をチェックしているということでもあります。独占欲が強いので、ちょっとしたことでヤキモチを妬く人です。


品がある人と付き合ったことはないので
私的にそれはどうか!
あ!一人いたかも…
結構、自由奔放だけどねー相手がいてもわし
浮気はせん!したこともないし


蒼さんの、クルクルと変わる表情は、男性にとってとても魅力的に映ります。好奇心旺盛で新しいもの好きなので、「この子なら俺の欲望に応えてくれそう」という期待を抱かせるでしょう。何かと良いところを見つけて相手を褒め、精神的に気持ち良くさせてくれるところもかなり高得点ですが、相手がその気になりすぎて、ストーカーになったりすることもあるので注意しましょう。また、相手の世話を焼くのが好きで、良く気づく性格も、男性には好感度が高いです。ただ、マザコンの男を引き寄せてしまうこともあるので、ベタベタ甘えた男が嫌いなら時に突き放すことも覚えた方がいいでしょう。


褒めるのは得意得意!でも嘘は言わん
ダメなところはダメとは言う。
結局ごまかしても見つかるねん。
後々、あの時はいいって言ったじゃないって泣かれて傷が深くなるよりは
早めにダメとかいや!ってことは言うかもね。

恋とかそんなんやなく
人生いいところを探してナンボという考えなので
たとえ悪いところが見えても受け入れられるものならそれを受け入れて
受け入れられない場合は反論する。
その悪いところは増殖しないようにするねー。
1度目をつぶったものを掘り返すことはしない!ってのが人生のわしの目標。
悪いところばっかみてたらさ
自分の顔もどんよりになるのよ。だから恋でも仕事でもなんでも相手のいいところを探す!

蒼さんは世話好きな人。友達が多いので、しょっちゅう誰かの面倒をみたり、相談に乗ったりしていますね。頼みを安請け合いをして余計なことに首を突っ込み、苦労することも少なくないでしょう。そんな頼もしさと優しさを目撃した異性は、あなたに強く惹かれることでしょう。自分勝手なところがありますが、その反面、社交的で異性の扱いにも手馴れているので、さりげない気遣いができますね。下心を感じさせない、スマートなあなたの気遣いは、普段の自分勝手さとの間にギャップを生み出し、異性の心をキャッチするでしょう。

なんかかなりいいこと書かれてますけど
全くモテナイし手馴れてもないし(笑)
自分勝手はまぁ当たってるわ



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6359-25fa852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP