蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

決意した 

今日は仕事で10時近くまで残っておりました。


バスに乗り込んだら
蒼さん!とな

お!バスに後輩くんが


後ろに行きましょう後ろに誘われ
久々に二人で帰ったわー。
後輩くん今一人暮らししてるから
車で帰ってたのですね。

今日は実家に帰るってことで一緒のバスに
仕事の話から
バンドの話に、トリニティの解散について話聞いて
なるほどーー大変やなー

逆に彼のバンドは盛り上がってるようで
ライブの写真を



見せつけられました。
お客さん楽しそうやってん

こりゃわしも負けられんな(いや、わしがライバル心出さなくとも)
彼らのバンドのファンより手を上げてやる!


と少し決意した疲れた夜でした。
8日は休みやしな

カテゴリ: Cure Rubbish

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6362-c9998939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP