蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

結局 

遅れたし……

Cure Rubbishは今日は早かったからねー
Cure Rubbishの前の人たちから聴きました。


最近ライブハウス混み混みやねー
大阪のバンドさんで
他のバンドさん思い出す。

大阪に来てーとお呼ばれしとるのにCure Rubbishは断るらしいぞ!
ちなみに、大阪のバンドさんと一緒に活動してた
うちの後輩くん曰く


大阪の人たちは優しくて快くCDとか置いてくれるらしくて
東京より良心的で大阪でやりたいとな!


わしもCure Rubbish行くなら大阪
時々、うん、時々いくで!(時々かい)

こんど、やってみたらええやん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

Cure Rubbishはね
ビターなショコラでした。
この前ショコラ歌い収め言うてたんに
歌ってたマダさん。


そして何よりもマダさんと
ながのんの髪型にクスリ

マダさんキノコになっとる
そうそう、Cure Rubbish始まる前に
しめちゃん居て

あ!しめちゃんや!!Cure Rubbish見に来たんかなぁ??
って目で追ってたら

前の方に詰めてください!とアナウンス
え?しめちゃんバイト??こんな有名なバイトあかんやろ(笑)
しめちゃん気づいてたのかジリジリと私の方に近づいてきてた(笑)←違
でも声かけるには少し遠すぎた(´・ ・`)
知らんうちに近くにおったからね。
わしはねシシィの時しめちゃんしかみとらん!(自慢やねぇ)

えいさくさんの歌ってるところ見たことない(自慢やないつーの)

そしたら気づいた人は気づいたみたいで
ししぃのこと話してる人たちおったわ

そんな感じでマダさんの髪の毛がしめちゃん化してて少し笑ったけど…(笑うな)
いや、可愛かったよマダさん
ながのんはね前髪切ればいいのに!って感じ
横はスッキリでした。

Dance Dance Dance
DISTANCE
白い花
告白(忘れとった(笑))
ショコラ
special Days

新生Cure Rubbishは大人な感じ
そんなノリノリないやろ?
まさかのDISTANCEに
曲名なんやったかなぁ?
と多分これや!と聴いたら当たってたというね。
自分一発で当てる。

わしは曲の題名ほぼ覚えてない人なのでねめずらしい

ショコラのマダさんの声って可愛いよねー
なんか可愛い。
にしてもいつも思うか
ブッキングのときのマダさんは
最初かっこつけてんねんな。
すげーかっこつけてるの。

でも、最後は笑顔で歌いきってました。何が面白かったのか
デーさんをチラチラspecialDaysのときは
見ながら笑う

デーさん間違えたのか??


MC
いつも思うがCure Rubbishってトークのレスポンス遅いよね。
自分たちでインドアと言ってたながのん
マダさん外に出るの好き言うてなかったっけ?
アウトドア言うてたような??

今日はデーさんがあんまり見えずほんま残念過ぎる
心の目で見つめてたでーデーさん
今日はデーさんのドラムわかんなかった。

わしの中でCure Rubbishよりも衝撃やってんは
最後のアカペラ

ごめんアカペラはそんなすきくないんだよね
バラードのアカペラは好きやけど
ノリのいい曲やと主旋律が掴めん。
しかも全てが主張してる感が苦手なの

わし眉間にシワが寄る

分からなすぎて…

そして、前のノリノリのおじさんと
後ろの叔母さんたちのそんなキャーーッという声が気になって気になって


全く曲に集中も出来ん。



あかん、ますます眉間にシワ
(この雰囲気に耐えられん)


わしの耳は後ろの叔母さんたちのぎゃーという声に耳が潰れそう
ちなみにスピーカーは右側なのに左が耳が聴こえなくなる
そう、ライブ難聴になりそうになる。
そして思わず耳を塞ぐわし
その後、彼の名前を連呼する彼女達に
あつしくんはシーーっと
してましたけど


アンコールの時に出ようとしたら
多分隣の夫妻も耐えられなかったようで
わしより先に退室
わしも出ようとしたら

メンバー戻ってきて出ようにも出られん(((╹д╹;)))

しかし、その後一人のメンバーが辞めるという話を聞いて
このノリノリ感の意味がわかった気がする。

なんか林先生に似てる
今でしょ?という言葉の似合うあつしくん
という人でした。

あつしくんよりも、アンコールでリードボーカルを歌う人が感極まっていて
わしももらい泣きしそうになったわ。

これやったらわしの左耳潰してもええわ
今日はアニバーサリーやってんな。
大いに盛り上がって良かった。
先に言ってほしかったわ
左利きのAB型さん。

にしても今日は男性率がつーか
わしが行く場所行く場所の隣が男性ばっか
少し好みの眼鏡男子君はドキドキしたわー
すげーぶつかってきたけど
わしが避けてもぶつかってくる(´・ ・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6363-bb93cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP