蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

本日のMiiで遊ぶ 

毎朝今日のMiiってことで
ランダムに作ったこんな写真がMii友を立ちあげると出てきます。



それをそのまま載せてたのですけど
なんか芸がないなぁってことで加工してみました。


Cure Rubbishと心霊話をする蒼
いちいち物音にびつくつながのんに
平静を装い強がるマダさん
一番怖がるデーさん


2枚目

Cure Rubbishから離れるわたくし
表情があれだとあんまりなので悲しげに

あ!ちなみにフィクションです。

なんとなーくだけどデーさんだけ振り返ってくれそうな気がする
ので……( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
デーさん好きなのだな自分( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

そしてふとパラレルの歌が浮かんだので



そして、ながのんが少しの段差につまづいた事件

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6365-060869ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP