蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

人気者なのか?変な人を呼ぶのか?? 

まぁ、自分で言うのもなんやけど
うちの職場で人気ナンバーワンです。

いや、言い過ぎでもなく
絶対にそう。
うん。

まぁあゆ姉さんに負けそうになるけど


薬剤師の仕事もなんか夜のお姉さんみたいな
感じになってお得意様をって感じで嫌です。


かかりつけ薬剤師ですけど
職場になんやかんや8年くらいいるので
完全にかかりつけ薬剤師です。

でもねーそれを、お金にするのが嫌だ。

わしは基本的に商売の知識はあるし先読みの力もあるんだけど
それを儲けにできないという。
基本、金儲けが出来ない人なのです。


なのでかかりつけ薬剤師なんて
人気ナンバーワンのわしとしては
多分ほぼ取れる。

4月になって新たにわしのファンが増えてなんでこんな時にって思ってしまったし
BOSSからも

お前のファンは多いから!選り取りみどりやないか!!

と言われるのですが
なんか乗り気でない。
わしは金儲けでやってるわけでは
いや、やってるんだけど

うーーん
多分まっさきに店を潰すやつ。


今日は夜空いてますか?の電話がその新しい患者さんからわし名指しで来た。


ここまでドストライクな誘いは初めてすぎて
つか薬局にかけてくるなやー

その人曰く、夜に食事でもどうかというお誘い
だったみたいで
あ!多分改定があって早く帰れないので
ごめんなさいと謝り(◞‸ლ)

なんか怖いけど、キムチのお礼も言わんといけんし…
わしグイグイ来られると逃げるタイプなのでどうやって逃げようか考え中。

以前は他の店舗までわしの電話番号聞きまくってた人もいたと言うし
その患者さんと絡んだのは一度だけで
その後わたしの投薬を むっちゃ見てたみたいで
ずっと見てたよ。可愛いから電話番号教えて欲しいんだよねー。教えてよーと
むっちゃ言われてから軽く断って
全くその人と関わらないようにして
ボスにもあの人は嫌です言うてた。

職員の彼氏のお友達ってのが
ネックで

キョーコ(同僚)と一緒にさー飲みに来いよ!彼氏いないなら
いい人紹介するからさーと

あの人やろ紹介されるんは…

その人社長さんなのだよ。そして押しが強い。しばらくは大変やったけど
その人にも関わらないようにしてたら言われんようになって
その後、他の店舗の子から

蒼ちゃんのこと聞きまくってる患者さんが居たと聞いて
顔とか聞いたらその人やってん


(|| ゚Д゚)恐ろしやー


いやねーまぁ人気者やけどさー

わしは自分を美人とも思わんし
可愛いとも思ってないんだよね。
家族からも下の中って言われるくらい
醜い顔してるし、デブ専なので
自分もデブやし( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

何がいいのかよくわからんけどねー
とにかくなんか変な人から付きまとわれることが多い。
無茶苦茶多い…
昔から自分の身を守ることばっかり身について
どうしようもないけどねー。
人に心を許すことが出来んねんなー


最近、緩くなってるきがするから気を引き締めなければ!!
さっきも通りすがりでケツ触られた。


その人らがイケメンの若い子ならばええのに
昨日のライブハウスの眼鏡くんだったら
なんか微妙に二人で寄り添いながらライブ楽しんでました。
そんな混み合ってもいないのに触れまくるくらい
向こうも寄ってくるし
こっちも少し彼寄り(笑)
わしが後ろいくそぶり見せたら
動き出すし
その度にグイグイと距離詰められました。
今時の子は距離感がないのか??

かっこよかったっす!わし大好き眼鏡くん!!
理知的な顔した方でした。

まぁ若すぎなので愛でる程度デスけど(◞‸ლ)
誰のファンやろー
Cure Rubbishではないから逢えそうもないなぁ(◞‸ლ)

もう1度会ってみたい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


にしても変な人には、付きまとわれたくないけどなー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6366-eb1f539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP