蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish@群馬 

ながのん……日記で6月の群馬のライブについて触れてなかったってことはオフレコトークだったのか??

ワンマンだったらええなぁーー


ってことでツナガリズム
眠っ


眠いうちに終了しました。


出勤より早く起きて
出てきました。
そしたら眠いのなんのって
頭動かず感性だけで聞いてたので
曲の題名とかもう入ってない。


えええ!って話ですわ。


演奏しながら時計をみるながのん
はぁ?あの人は失礼な!って思ってたら
尺読み間違え
最後の曲は何を歌うつもりやってんやろ…
多分、最後にあったはずだよ。

その裏は
Cure Rubbishの場合はPAさんとの準備で
時間かかったからね。
のわりには、なんか ながのんのコーラスマイクが大きかったような気もしない。
(ながのん客席にきて音チェックしてなかったし)
ストイックなCure Rubbishやったから
尺が足りなくなった。
それもそれでええよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
素敵な曲を届けてくれれば

というかCure Rubbishは割と時間を気にするバンドさんだよね。昔から
とあるインストアでも時間がー言うてたような

隣ではゴスペル風の人たちが歌ってたからその間に音出すわけにもいかないし


優しいCure Rubbish。
まぁ、音楽やってるもののマナーですぞな


実は途中で、商店街を練り歩くマーチングの音と舞台の音と混ざってびっくりしたからね。いや、もうちょい考えろ主催者。

Cure Rubbishんときそうなったらどうしようと思ったわ
(多分Cure Rubbishは誘われてるからそんな失礼なことはないとは思うけど、Cure Rubbishのときにそんなことあったらわしやったら主催者に言うわ)

そんなことになりませぬようにとドキドキしながらも
でも、デーさん聞いてて楽しくなったのか
隣のゴスペル集団にあわせて小さくカホン鳴らしてたのをわしは見た。(鳴らしてたというかリズム取ってた)
これは邪魔じゃなく
コラボってやつ。

ゴスペルwith D

なんか良かったーー

そしてCure Rubbish
紹介してるのにまださん中に引っ込む

あ!?ボーカルの真舘さんいませんね?

と言われ気まずそうに出てくる真舘氏。
久々にデーさん見れたー
だってこの前全く見れずじまい。
ちょいと嬉しかった。

MCの人からすげーいじられるながのさん
―朝弱そうだね。

永野)僕夜型なんでーー

―久枝さんは?
(久枝さんって誰?とわし一瞬思う)

デーさん)僕も弱いです。

―色白いもんね?朝ごはん食べてる?

デーさん)(笑)いや、食べた……モゴモゴ

―真舘さんは爽やかな声してるよね。礼儀正しいの
宜しくお願いします真舘です(深々)

真舘)いやいや(苦笑い)

MCさん実はデーさんはマダさんより食う。デーさんは胃下垂なのか燃費がいいのか羨ましいほど


ストリートでもデーさんガン見してきたでーー
マダさん見つめながら相変わらず演奏しておりました。
時々、照れ笑いしてたデーさんが可愛かった。
この言葉だけ聞くとマダさんみてデーさんが照れ笑いしてるようだが
そうではない……。(2人の名誉の為に)


そんときに昔を思い出した

昔のデーさんほんまにドラム楽しんでた
周りなんて気にせず、マダさん見つめつつ時々自分の世界に入ってニッコリして
舌をペロリと出して演奏してる姿を見るのが好きだったなぁーー

多分客から見られてるという自覚なしだったような気がする。

あーーあの時のデーさんをこっそり愛でるのが好きでした。
あの人の笑いのツボは何なんだろう?と研究してる最中に
笑わなくなったからねー

カッコつけになりました。

かっこつけてるのそんな好きやない。
自然体のデーさん、Cure Rubbishが好き


ストリートでその部分見れて嬉しかったー
顔を手で覆ったりして

か、可愛すぎるんですけど(心の奥底でキュンキュン悶えてました)

照れてたのか?デーさん?
なんに照れてたんだろう?
すげー可愛かったんですけど( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
思わずそのデーさん見て笑顔になってしまった


ネオンはほぼながのんガン見

みんなさーーパスコード注目してるけどー
ネオンのながのんもカッコイイんだからね!!
もう一つながのん注目曲あるんだけどそれは
次のお話で

ベース好きなのでねベースが聴こえるともう
曲に入らずにベース追いかけちゃうよね。
なのでベース音落としてください(落とすな)
女は本能的に音の低いものに惹かれるのだよ。
声が低いとかいうと男性の象徴ですからね。
ベースは女心をくすぐる楽器です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

MCは全部デーさん
曲名をいう前にマダさんを見つめるデーさん。
覚えておこう!
緊張も最後の方にはとけてたみたいで
いい感じでした。
もう少しもう少し頑張ろう!

結構ストリート3周りくらい歌ってましたね
イベントのあとのストリートは少ないイメージだったのでびっくり
満足満足でした。

来週の小山
土曜日に行けるのも久々楽しみ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6370-e8c7e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP