蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

かかりつけ薬剤師 

前に書いた

夜のお姉さま指名制
ごとしの

かかりつけ薬剤師。


さすがに阿吽の呼吸の霊感ちゃん。
思うところは前の記事に書いたように同じだったようで

霊感ちゃんは多分これ消えると思うよーとな
私はさ今まで仲のいい患者さん
にさ三月までは普通に指導してたのにさー
急に

かかりつけ薬剤師なのでお金いただきます!


と今までの患者さんとの信頼関係を金に換算することが出来ず
わしはやってない。

かかりつけ薬剤師知ってますか?
私を指名するとお金を頂きます!!

……。

それで離れていくのが怖いのかもしれないだけかもしれないけどさーー
君のためなら金を積むよと言われてもそれはそれで嫌だ。


もうね、今回の調剤報酬改訂はイヤらしさを感じざるを得ない。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6373-0092d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP