蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ながのんとマダさんの遊び 

ファンクラブにて限定のネットラジオが放送されました!


ながのんとマダさんの
遊び……



わかる!わかるよ
この意味不明な遊び
わしと妹もなんか気になることがあったら
それについて話すんやけど
そこから変な方向に行くわけです
二人でそれについて大笑いしてるんですけど
他人にとってはそれはポカーンなのですよ。

それが何かと聞かれても
笑ってるわしらも

……??さぁ
とりあえず面白くない?

くらいしか答えられないのでね。

それはね第3者が知るよしもないのだよ。
2人だけが楽しいというね。
だからねシーンとするのは当たり前なわけよ


とりあえず面白いものには乗っておけ的な遊び。


たからそこに理由も崇高な信念も何も無い。


あれは何なんですか?
という質問は無粋なわけ

だってとりあえずその場の雰囲気で出た言葉なだけよ。

うける!それ!いいねーーって受け流すのが鉄則!
そしてそれを永遠と連呼する。
気に入ると連呼して大笑いする。
そしてそれがツボに入る。


きっとマダさんとながのんの遊びは
私と妹の遊びに通じるものあるかもな

とりあえず二人が楽しそうならば
周りがシーンとなろうともええのです。
2人の楽しいことを貫いて
デーさんはそれを見て笑っておけばいいのです。


そうするとCure Rubbishワールドにどっぷり入り込むんやろな

世代的に同じなんやろか?
妹と同級生やしなCure Rubbishは
その世代はそんなんやろなー

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6374-10d039b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP